ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜
15頁「初プレート!……とおまけ!」へのコメント

れいあのマツカワ 

プレート

初プレート良かったね。今まで無かったんだ。結構いろんな娘が貰ってるから、ゆめちゃんも貰ってるっと思ってた。新曲チャレンジも頑張って。

こあら

こんにちは!

お給仕お疲れ様でした!プレート初めて貰ったのは意外でびっくりしました((((;゚Д゚)))))))新曲覚えてるんですね(*≧∀≦*)楽しみにしてるしメイドのユニット楽しみにしてます♪お給仕頑張ってください*\(^o^)/*

スーパーマン

ガハハハ

うぃーすどうも。

なんかみんなまじめに描いてるのにわしの、だけ変なのやん。
なんかおふざけ野郎ですよ。
ワシの奴は名前も隠さなくていいよ。
隠すの面倒いやろ?
なんならその時ゆめちゃと初共演だとおもう。

優ちゃんマン

ゆめちゃん甘やかし隊


あ、どうもゆめちゃん甘やかし隊隊長の優ちゃんマンです。
また行った時はよろしくお願いします。笑

あんなに喜んでくれるとは思ってなかったから
ももこ店長のサプライズに協力出来てよかったよ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る