ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜 16頁「ゆめ進化中!!」

16頁「ゆめ進化中!!」

ご主人様、お嬢様へ




こんばんは!




赤門通り店、


虹の港町からやってきたゆめです:blue_heart:



さて、毎日ブログも今日でラストです!



今日の話題は・・・・





メイドちゃん進化についてです!





なんと、ゆめこの間知ったばかりだったのですが







なんと!!!!










白ニーハイが成立してるではないですか:sparkles:







ゆめこの間知り、嬉しくて嬉しくて


飛び跳ねちゃいました!笑






協力してくださったご主人様、お嬢様


ありがとうございます!





本当に嬉しかったです!











ところで、



メイドちゃん進化って


あといくつあるんでしょう、、、



ゆめメイドちゃん進化全制覇とかしてみたいです:sparkles:




はやく白ニーハイ履いてお給仕したいなぁ:notes:








さて、話題は変わりまして!




ゆめがブログをサボりーみんしている間に


色んな幸せが沢山ありました(^^♪



たった20日、されど20日



こんなに素敵な思い出を


ご主人様、お嬢様と作ることが出来て


本当に嬉しかったです(≧∇≦)/



これからも赤門のメイドちゃんたちと沢山


お給仕頑張ります!



ぜひ、応援よろしくお願いしますm(_ _)m






そして、この投稿が毎日投稿ラストなので


近々すべてのコメント返信をしたいと思います!


ぜひ、沢山のコメントお待ちしています(^O^)




では、今日はこの辺で!



またゆめのなかで会いましょう!



おやすみなさい!


良い夢をー!




ゆめより









この間のギャルdayの時に

ゆり♡めろり♡うめ♡ゆめ

でぱしゃりーみんしました!


いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!