ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜
16頁「ゆめ進化中!!」へのコメント

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!ライブみれてよかったです(^_^)
ライブ中いろんな表情しながら踊ってたからこっちも楽しくみることができました(^o^)毎日ブログ更新お疲れ様でした笑目標達成できましたねぇ笑またゆめちゃんのペースでブログ更新していけばいいと思うよ(*≧∀≦*)しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

まーくん

ゆめちゃん、ゆめちゃん

昨日はおひさまだったのに遅くまでお疲れ様でした。
ゆめちゃんがいっぱい飛んで踊ってる姿見て沢山元気もらえたよ^_^ありがとうm(_ _)m
プログも毎日更新お疲れさまでした。ゆめちゃんのプログ毎日楽しみにしてました。これで、また、暫く見れなくなるのは寂しい気もするけど…
でも、夢の国でゆめちゃんの元気いっぱいの笑顔が見れるから大丈夫かな(^^)これからもますます応援してるからね*\0/*

つっくん@

こんにちは!

白ニーハイおめでとうね!
飛び跳ねて喜んだん(笑)
可愛すぎるやろ!
全制覇か!
あと10種類ぐらいかな?

毎日投稿お疲れさまでした(*´꒳`*)
頑張ったねー!

ギャルDayの4人も可愛いね(*´`)

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

優ちゃんマン

ゆめちゃん甘やかし隊


宣言通り爆速でコメントしたよ。(^-^)v

またブログに書くネタが出来る様に入国したらいっぱい甘やかし隊の仕事するね。
このブログがまた長期休載になりそうな予感がするから更新を首長くして待ってるね。笑
あ、ゆめ色日記は月刊誌だか季節号だからしばらく無いね。笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る