ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜
14頁「おめでたいへのコメント

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!ゆめちゃんダンス覚えるの早って思った(^_^)元気に踊ってたねぇ(^o^)ゆめちゃんもお給仕頑張ってるって伝わってるから大丈夫だよ(^_-)報告楽しみにしてるね(*≧∀≦*)しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

つっくん@

こんばんは!

毎日更新ありがとうね!

さくらこちゃん!
おめでたい!!!
2人ともかわよ(*´꒳`*)

さくらこちゃんまだ
会えてないんよなー
今度遊びに行けた時に会えるとええな( ˇωˇ )

ゆめちゃんも頑張ってるようでなにより!

ウインクガール3人も
めちゃかわいい( *˙ω˙*)و グッ!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

まーくん

ゆめちゃん、こんばんは!

あの話題とは??気になるO_o
頑張ってブログ書いてるね!!偉い偉い(^^)
明日、遊びに行く予定だよ^_^
その時は宜しくお願いしまーす‼

優ちゃんマン

ブログ毎日更新偉いね。

話題があり過ぎてどの話かわからんけど更新楽しみにしてるね!笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る