ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜
18頁「コメント返信!」へのコメント

つっくん@

ゆーめちゃん!

誕生日、おめでとう(」*'ω')」(/ *'ω')/

今日1日、ゆめちゃんが楽しかったって
思える日になるように祈ってるね!!

そして今年1年健康で楽しく
幸せな1年になるようにも祈ってる(*´`)

お給仕、楽しんでね!
直接おめでとうって言いに行けないのが
寂しいけど、また会えた時に伝えるね!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

やす

ゆめちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)

昨日は楽しい時間をありがとう。
ゆめちゃんに会えて僕は幸せものです。笑笑
家から近くないのでいつ行けるかは分からないけど、忘れないでいてくれると嬉しいです。( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
これからも頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧
応援してます。




チュキチュキ(「♡・ω・)「♡

優ちゃんマン

ブログ更新待ってました!!


今日は久しぶりに会えて嬉しいの気持ち。笑
時間が無くてライブ一度しか発動出来なくてごめんね。

次会えるのはゆめちゃんの誕生日かな?
夏バテしないように体調に気をつけてね。

コモ

よっー!

うぃーす。

あんま。
会わないけどね。
これからも。
よろっぷ。
コメ返。
ありがとう

けんご

おはよう!

ゆめちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪ギャルDAY楽しかったんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る