ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜 18頁「コメント返信!」

18頁「コメント返信!」

ご主人様、お嬢様へ



おはようございます!


赤門通りゆめです:blue_heart:




約1ヶ月ぶりのブログ更新になります!笑



なんだか、

ゆめのブログは月刊になりつつあります笑




色々書いては書き直して書いて書き直してをしてと

3、4回繰り返していました!!!!




せめて、週刊になるよう頑張ります:muscle:





ということで、



コメント返信第1弾!



12頁のものにお返しです!




探してみてくださいね:blue_heart:




そして、ゆめは今日おひさまでお給仕しています:sunny:

なんとそして、ももこ店長のお給仕1800日記念日なので

たくさんお祝いしたいです、、、


いつもお世話になっていますし、

沢山支えてもらっているので:smiling_face_with_tear::heartpulse:



ドッキリしたいなぁって思っています!



赤門で待ってますね!!



今日も元気いっぱいやる気いっぱいで

がんばるぞー!!!!



では、また!



:closed_book:くだもんちやんさん:closed_book:

ゆめはいつも元気いっぱいやる気いっぱいで

お給仕してます!

ゆめをみて元気になってくれたなら嬉しいです:face_with_hand_over_mouth:

これからも頑張ります:muscle:



:closed_book:こあらさん:closed_book:

お久しぶりで〜す!

色んなメイドちゃんに言われちゃいました笑

ブログ書かないメイドちゃんで有名になりそうです:upside_down:

ゆめのペースでのんびり更新していきます!!

ギャルdayむちゃくちゃ楽しかったです:notes:



:closed_book:けんごろんさん:closed_book:

ギャルdayむちゃくちゃ楽しんでました:rofl:

今日も一日頑張ります:fire:



:closed_book:れいあのマツカワさん:closed_book:

月1ペース、、これは月刊になってしまっているので

また、たくさん更新していきますよニヤリ:star:



:closed_book:優ちゃんマンさん:closed_book:

え?!ほんとですか?!?!

ギャルなゆめどうでしたか〜???

毎日更新頑張りました:sparkles:



:closed_book:とらおさん:closed_book:

わあああ、やっぱり見えちゃいました?!

今月からは、夏シーズン特別号として

週刊にしていきますニヤリ:sparkles:



:closed_book:まーくんさん:closed_book:

ブログお待たせしました!!

また会いに来てくださ〜い!

赤門でお待ちしてま〜す:thumbsup_tone1::sparkles:

まーくんご主人様も体調お気をつけて!!




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!