ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜 19頁「お誕生日&初ハイパー!」

19頁「お誕生日&初ハイパー!」

ご主人様、お嬢様へ



こんにちは!!!!



赤門通りゆめです!!!!!!



皆さん!!!!!



今日は何の日ですか!!!!!



そうです!!!!




ゆめのお誕生日:birthday::star2:




と!?





ゆめの初ハイパーです:champagne::sparkles:




ハイパーは30分間飲み放題!




もうすぐ夏本番、、、、



その予行練習としてハイパー楽しみませんか?



ハイパーにもオリジナル曲発表されたので



ぜひみなさんで盛り上がりーみんしちゃいましょ:sparkles:





皆さん?!



これは入国するしかないじゃないですか?!




新曲みんなで踊りたいなぁ、、、




ということで、簡単でしたがお知らせブログでした!




おつきでまってますよ〜!!!!

(サプライズもまってます:gift:)



はいてんしょんなゆめより:thumbsup_tone1::sparkles:




いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!