ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜
19頁「お誕生日&初ハイパー!」へのコメント

優ちゃんマン

ハイパー!



誕生日おめでとう!!
ハイパーまで居たかったけど予定があって入れなくて申し訳ない…
またお月様でお給仕するときがあればそん時は入国するね。

キラキラリボンのゆめちゃんが見れるように応援してるね。

ななにゃん

初コメ!!!!

ゆめちゃん!
お誕生日おめでとう!!!!!!
ゆめちゃんにとって素敵な1年になりますように!!
初ハイパーも楽しんでね♪
また会えるの楽しみにしてます!

こあら

こんばんは!

ゆめちゃんはお誕生日おめでとう(⌒▽⌒)そして初ハイパー楽しんでください♪お給仕頑張ってください*\(^o^)/*

大須赤門店応援隊長

誕生日

お誕生日おめでとう
すてきな一年になりますように

スーパーマン

よっー!

うぃーす。

ハッピーバースデー

けんご

こんにちは!

ゆめちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な一年にしてね♪

つっくん@

誕生日!!!

おめでとう( *˙ω˙*)و グッ!
今日1日目いっぱい楽しむんだよー!!!

あと、初ハイパーも!
沢山もりあがりーみんするとええなー!

仕事やで会いに行けないんやけど:( ;´꒳`;):
遠くから応援してる!

お給仕頑張ってな!

あ、あと、最近暑いで
体調気ぃつけてな!!!

うん、ほんま誕生日おめでとう(*´꒳`*)

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る