ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜
21頁「思い出たくさんありすぎてこれだけ書いても、まだあるゆめさんです!」へのコメント

こあら

こんにちは

お給仕お疲れ様でした!先月は浴衣イベントがあったりゆめちゃんのBDがあって今月はあやせちゃんの正制服授与式があったりして赤門は盛り上がってるなぁって感じました(^_^)今週はめろりちゃんのBDとうめろりの半周年があるし後半はチャイナイベントがあるのでとってもイベントが楽しみです笑たくさんのお祝いのプレートとかシャンパンもらってよかったですね(^o^)根も葉もRumorもう少しで10回達成なんですね頑張ってください♪たくさんコメ返ありがとう(*^o^*)プレートの存在忘れがちなんですね(^_^;)メイドちゃんも新曲が増えてユニットできる曲が多くなってるからそれは嬉しいです♪ライブの時に百面相になることはとてもいいことだと思うけどなぁ(^_-)ゆめちゃんがお給仕楽しんでるなぁって伝わってる(≧∀≦)久しぶりに会えたし浴衣も見れて満足です笑ダンス覚えるの早っていつも驚かされてます(*´∀`*)ブログもゆめちゃんのペースで更新してねお給仕も休みながら頑張ってください*\(^o^)/*

やす

お疲れ様です。

ゆめちゃんに会えてよかった~
元気いっぱいでダンスキレッキレでかっこよかったです。
会計の時ご迷惑をお掛けしました。次はしっかり準備してから行きます。申し訳ありません。

ボイチェキ3枚もありがとう、

これからも頑張ってね。

優ちゃんマン

nontitle


なんかゆめちゃんのブログにコメントするの久しぶりな気がしなくも無いな…
参加増やしたらまた教えてくれれば1回目は俺って決まってるから教えてね。笑

またタペ届いたら開封式しに行くから待っててね〜

れいあのマツカワ 

月刊

月刊のゆめちゃんのブログがついに更新された。こんだけ間開けばいろいろあるでしょうね。そういえばゆめちゃん研修5日なんだ、ころもちゃんと同じじゃん招きなら最速だね。赤門はわからんけど。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る