ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜 21頁「思い出たくさんありすぎてこれだけ書いても、まだあるゆめさんです!」

21頁「思い出たくさんありすぎてこれだけ書いても、まだあるゆめさんです!」

ご主人様、お嬢様へ





こんばんは!!!!!





赤門通り店ゆめです:blue_heart:




こんな時間まで起きてる方は誰だ〜???

と私もまだ起きてアニメを見ています!笑





アニメの話はまた後でしますね!!!





そしてこのブログが今月初ブログになることに

ゆめさん驚きを感じております!笑




さて、今日はですね、色々お話したくて、、、





むちゃくちゃ長くなりますよ〜ニヤニヤ







まずは!!!





赤門初イベントの浴衣イベント

ありがとうございました:heartpulse:





沢山写真撮ろうっと思ったのですが、

ゆめさんすっかりお給仕が楽しくて

忘れていました:rofl::rofl::rofl:





また、撮れたらお写真載せます₍ᐢ:thumbsup_tone1:> ̫ <ᐢ₎:thumbsup_tone1:





ご入国して下さった方々、

本当にありがとうございました!






そして、ご入国できなかった方!!!

今月は!チャイナイベントがありますよニヤリ






ちょっぴりセクシーなメイドちゃんが

お給仕頑張っちゃいます!





ご予約も承っていますので

ご入国した際や、赤門店のツイキャス中など

メイドちゃんに一声かけてください:thumbsup_tone1:





そして!!!来月のイベント見ましたか?





そうです!!!



パジャマイベントです!!!!




パジャマ、、、




日にちは9月23日!



なんと祝日ですよ?皆様、、、、ニヤリ



こちらも予約承っています:thumbsup_tone1:




チャイナイベントもパジャマイベントも

ご予約お待ちしております!











そして、次!





さきほどアニメを見てる!と言いましたが

最近ゆめさん


「ラブライブスーパースター」

「リコリス・リコイル」


というアニメにハマっております!!!



ラブライブでは米女メイちゃん:dog:

リコリス・リコイルではたきなちゃん:blue_heart:



この2人のキャラが好きで、たま〜に髪型同じものを

ゆめもしています!笑



いつか写真撮れたら撮ってきます:camera::sparkling_heart:







次!!!




先日あやせちゃんが正制服にレベルアップしました:congratulations::tada:




んふふなんだか嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts::heartpulse:

授与式見たのですがあれは嬉しいですね!!


ゆめさん正制服授与式出来てないので

どんなものか分からなかったのですが

あれは絶対嬉しい!!!



赤門でも色んな授与式がきっと今後も行われるのでぜひ

楽しみにしていてください!!





さて、そろそろ、、、、、





と思いたいですが、まだ話は続きますよ笑

(いつもに増して長い:slight_smile:)





ゆめさんのダンスリストなのですが

一覧こちらに失礼します!!




どりぱす

青春サブリミナル/= LOVE

≠ME/≠ME

自分賛歌/≠ME

てゆーか、みるてんっ何?/≠ME

幻影✩ギャラクティカ/煌めき☆アンフォレント

根も葉もRumor/AKB48





ちなみに、10回チャレンジクリアしていないのが

根も葉もRumorのみです!!!





今月中に10曲に出来たらいいなぁと思っているのですが

なにかオススメの楽曲ありますか?






ゆめさん覚えるの得意なので

少し難しいのでも頑張っちゃいます:crossed_flags:




ゆめ的には今

「誇り高きアイドル/HoneyWorks」

「冗談じゃないね/まねきケチャ」


を入れようかな〜っと考えております!


そして、これに加えて新曲ひとつ追加する予定なので

ぜひ楽しみに待っていてください!





ということで、そろそろ、、、、




では今日もお月でお待ちしております!!

ぜひご入国待ってます!

(ハイパーも楽しみたいのでみなさん待ってます:v_tone1:)




ではでは良い夢を〜!!!




ゆめより





コメント返信



今回は15頁、16頁、17頁、前回の20頁に

なります!

これで一旦、全コメント返信終われた気がします!

これからも沢山コメント下さい:thumbsup_tone1::sparkles:




〜15頁〜


:closed_book:れいあのマツカワさん:closed_book:

初プレートなかったんですよ!!!

でも、プレート頂けて本当に嬉しかったです:smiling_face_with_tear:

新曲チャレンジ沢山頑張ります!!

やる気は十分です:heart_on_fire:



:closed_book:こあらさん:closed_book:

初めてだったんですよ!!!笑

プレートの存在ゆめさん忘れがちなんです:rofl:

ユニットも色々考えてますのでお楽しみにです:v_tone1:

お給仕今日も頑張ってきます:muscle:



:closed_book:スーパーマンさん:closed_book:

いいんですよ!!笑笑

こういうプレートも味があって素敵だと思います:thumbsup_tone1:

わあお!あの時が!!!!

また、ご入国お待ちしてますよ!



:closed_book:ゆうちゃんまんさん:closed_book:

あ!甘やかし隊長!!こんばんは!笑笑

ほんとに嬉しすぎて、飛び跳ねてましたから:rofl::rofl:

あれから色々沢山ありがとうございます!

またお待ちしてます:notes:




〜16頁〜




:closed_book:こあらさん:closed_book:

ライブ見てくださってありがとうございました!

ゆめさんよく歌詞につられて百面相するのでそこも見所です:thumbsup_tone1:

ゆめのペースで今月も更新していきます笑

沢山寝て、沢山踊って頑張っていきます:rofl:



:closed_book:まーくんさん:closed_book:

わあああああ、嬉しいです!

沢山元気もらえたっというそのお言葉がほんとに嬉しいです!ありがとうございます!

毎日楽しみにして下さってたんですね!やった:sunglasses:

今月沢山ブログ書いていく予定です(予定)

本当にいつも応援ありがとうございます:sob:



:closed_book:つっくんさん:closed_book:

白ニーハイゲットしました!!!!

ゆめさん嬉しかったり楽しかったりすると

鼻歌歌ったり飛び跳ねたりと行動に現れやすいのです笑

全種類のんびりと出来たらいいなぁって思ってます!

ギャルdayまた来ないかなって思うぐらい楽しかったです笑



:closed_book:ゆうちゃんまんさん:closed_book:

爆速コメントありがとうございます:rofl::rofl:

わあああ、ありがとうございます!

20日は長期休載になりますか?!?!?!

ゆめ色日記なんと今月は夏限定更新率高めになります:thumbsup_tone1::sparkles:

というなるようにしますニヤリニヤリ



〜17頁〜



:closed_book:わかなさん:closed_book:

わああああ、初コメントありがとうございます!

嬉しすぎます:sob:

ブログ更新頑張ります!応援ありがとうございます!

また、今度わんわんパフェ食べに来てください:dog::heartpulse:



:closed_book:コモさん:closed_book:

コメントありがとうございます!

なかなかかぶりーみんしないですねぇぇ、、

ぜひ!いつかかぶりーみんすることを祈っています:thumbsup_tone1::sparkles:



:closed_book:こあらさん:closed_book:

ゆめさんお給仕楽しくて休むこと忘れちゃいます:rofl:

でも、しっかり休んで次のお給仕に向けてがんばりーみんします!!



:closed_book:ゆうちゃんまんさん:closed_book:

ブログ更新頑張りました!

甘やかし隊長さん:sunglasses:




:closed_book:まーくんさん:closed_book:

ブログ復活!!!最近皆さんのコメント見て

ブログ書かなきゃなぁ〜お給仕であったことブログに書きたい!と思うこと多くなってきたのでこの夏は更新率高めで行きます!

物販ありがとうございました:smiling_face_with_tear:

ほんとにビックリしました!ゆめの浴衣姿どうでした〜?





〜20頁〜



:closed_book:やすさん:closed_book:

お誕生日当日にご入国ありがとうございました:smiling_face_with_tear:

こちらこそ!!!また沢山お写真撮りましょ:sob:

あ!ゲットしてくださいました〜?

ゆめのキーホルダー!嬉しいです:laughing:

ボイスチェキよかったです!お仕事これからもふぁいとです!


2つ目のコメントまでありがとうございます!

元気いっぱいなゆめにとっても合っているハイパーな気がします笑笑

ハイパーはまだ研修ちゃんレベルなのです(てへてへ笑)

ちゃんと見てますよ〜!楽しんでくださってるかな〜?っと笑


ブログ更新、今月は更新率高めでいきますのでお楽しみにです:thumbsup_tone1:




:closed_book:くだもんちやんさん:closed_book:

お誕生日とイベントむちゃくちゃ楽しかったです!

気づいたら閉国の時間でビックリしました笑

ぜひ次はライブ祭りしましょう!



:closed_book:こあらさん:closed_book:

やっぱり久しぶりにお会いしましたよね?!?!

浴衣姿見てくださってありがとうございました:laughing:

そうなんですよ!まさかの同じでした笑

ゆめさん髪型色々いじるのもダンス覚えるのも大好きなので!!笑

お祝いってやっぱり嬉しいものです:laughing:



:closed_book:れいあのマツカワさん:closed_book:

今月は週刊ゆめさんブログになりますよニヤリ

わああああ、嬉しいお言葉!!!

2往復!!わざわざありがとうございます:sob::sparkles:



:closed_book:りかのしよーた:closed_book:

お祝い沢山あってゆめむちゃくちゃ幸せでした:sob:

ハイパー凄く楽しかったです!

最近では、ゆめさんハイパー楽しみすぎて

ショータイムのダンス沢山覚えてます笑



:closed_book:くまちゃんさん:closed_book:

わあああああ、まさかので嬉しすぎました:sob:

ほんとに!!!あの時のゆめ叱りたいぐらいです笑

また、写真加工したら見せてください:eyes:

ギャラクティカまた待ってます:thumbsup_tone1:



:closed_book:ゆうちゃんまん:closed_book:

わああああああ、浴衣プレゼント本当にありがとうございました!

まさかの浴衣であの曲踊っちゃいました笑

でも以外に踊れるもんだなぁ、、、っとゆめ勝手に納得いってました:rofl:

わああああい!またプレート待ってますニヤニヤ









色々あったので、色々なお写真です:thumbsup_tone1:




お誕生日おめでとうプレート沢山!!



















シャンパンも?!?!!













初タペお祝いプレート!!!




ノイミー10回成功おめでとうプレート!!!







小倉あるあるcityのにこちちゃんの卒業の日に

にこちちゃんのヘアスタイル真似っ子した!





研修中のゆめ!!

研修服のチェキ持ってる人は激レアです!

(ゆめさん研修5日ぐらいしかなかったメイドちゃんなので)





















いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!