ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜 22頁「ショータイム楽しすぎてカチューシャ飛んでくゆめです。」

22頁「ショータイム楽しすぎてカチューシャ飛んでくゆめです。」


ご主人様、お嬢様へ




こんばんは!



夜分遅くに失礼します!!




赤門通りゆめです:blue_heart:




さて、今日もゆめさんはHYPER楽しんできました!




やっぱりいいですね、HYPER!




ゆめさん踊るの大好きなので

30分に1回ショータイムあるの嬉しいです笑

(沢山踊れるので笑笑)




皆さんも、ショータイムの時は大きな手拍子

お願いしますねニヤリ:two_hearts:




さて、ゆめさんなんと3日連続HYPERしましたが

ほんとに楽しくて今までとまた違った

めいどりーみんを楽しむことができる!っと思いました!





ショータイムもあるし、イベントの日にはもえ紙幣もあるし楽しむ要素は沢山あります!



これはみなさん来るしかなくないですか!

一緒に盛り上がりーみんしちゃいましょ:sunglasses::sparkles:





そして、お話変わりまして!






じゃじゃじゃん!!!!!




なんとなんと!!


ネームプレート成立してるではありませんか?!







わああああああ!!!!!!!


協力してくださった方ありがとうございます!





本当に嬉しいです。


貴重なポイントをありがとうございます!!



本当に本当に嬉しいです!!!!





嬉しすぎちゃいます:sob::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:





今から届くのをとっても楽しみにしてて

お給仕の度に

「今日届いてるかなー!!!」

っていつも思っているのは

ここだけの話です:shushing_face:




また届いたらブログ書きますね:sparkles::sparkles::sparkles:





そしてそして!!!




なんと8月14日日曜日から





ロケーションタペストリーが購入できます!!




なんとこのタペ、メイド服ではなくて、、、





メイドちゃんの私服になります!!!!!




え?私服、、、、




ゆめさんビックリしてますよ?


なんせゆめさん



時には可愛い女の子らしい服を、、、



時にはかっこよくスポーティーな服を着たりと



服装の振れ幅大きめです:thumbsup_tone1:



どっちになるかはお楽しみです!笑





ちなみに今回もタペの枠が2種類あるので、


ぜひホームページやアプリで要チェックです!



(シークレットもあるとか・・・・!!)





では、今日も夜遅いのでコメント返信は

次回にさせて頂きます!!!





と言っても、

明日明後日辺りにブログ出しちゃうかも?!





では、皆様おやすみなさい!

よい夢が見れますように!




ゆめより







この間のHYPERイベントの時のゆめさん!

萌紙幣たくさん挟んでるんるんでした笑









いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!