ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜
22頁「ショータイム楽しすぎてカチューシャ飛んでくゆめです。」へのコメント

ゆうちゃん

アンニュイ男

今日は顔出そうとりーみん入国しました。
もう少し早い時間来れるとよかった自分
ゆめちゃんタペ撮れてよかった
楽しもうとフラッと来たからね
終電に乗れた

やす

ゆめちゃんお疲れ様。

こんばんは~(*ˊᵕˋ*)
ゆめちゃんいつもお疲れ様です。
この前はボイスチェキありがとう。うれしみ

私服いいね。タペ初めて買おうかな〜。なんならみんなの私服気になるから全員分買う?www

これからも頑張ってね。応援してます。

優ちゃんマン

ハイパーお疲れ様!


キャスで読んでから寝るとか言っときながら気づいたら朝になってたよ…
タペが届いたら新しいやつ買うしか無いね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る