ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆゆちのおはなし

HOME ブログ ゆゆちのおはなし
めろめろへのコメント

静岡の巨人

おつニャン!

久しぶりに会えたー!2時間、話に付きあってくれてありがとね!
楽しくてあっという間だった☆

ドリパスも、目の前で見れて良かったよ\(^o^)/
次は、やっぱりダメ〜って一緒にダンス出来る事を願ってるよ(笑)

あかもん シナモン ゆゆちだもん!♪

こあら

こんばんは!

ツイキャスでブログ楽しみにしてますって言ったら書いてくれて本当に嬉しくてありがとう( ^∀^)確かにゆゆちちゃんとかぶりーみんしてないですね!!コメ返ありがとう♪
めろりちゃんとの写真載せてくれてありがとう(^_^)ゆゆめろ可愛い(≧∀≦)しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

マネネコたくニャン

ゆゆちちゃんこんにちは(^o^)

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

最近入国してるのにタイミング悪くゆゆちちゃんに会えてない(;_;)

もちろん次5月なるけどまた遊びに行くよ(*´﹀`*)
その時こそちゃんと会えたらいいね(^o^)

めろりちゃんとゆゆちちゃん写真可愛い過ぎる!(,,> <,,)めろりちゃん最高過ぎる

ゆゆちちゃんと被りーみん見たかったなー(T_T)
また見れるチャンスあったらお写真お願いしよかな(*´﹀`*)

ネームプレートも届いてつけてるとこも楽しみにしておく(>_<)

うん!これからも頑張ってね

つっくん@

こんにちはー!

めろりちゃん!
まだ話したことないなー( ˇωˇ )

2人ともかわよ(*´꒳`*)

ヲタ芸ってかっこいいよね( *˙ω˙*)و グッ!
俺も覚えたいけど
めちゃめちゃ難しい←(笑)
ちょっとなら打てるけど
ちゃんと覚えてないから披露出来ない(笑)

お返事ありがと!

ネームプレート
早く届くとええな!
楽しみやなー!

参考になったなら良かった!
俺もゆゆちちゃんには頑張ってほしいし
沢山覚えてくれたら
俺も嬉しいしわがまま沢山発動します←(笑)

ふぅ、、会える日が楽しみだ(「`•ω•)「

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

蜻蛉

お疲れ様

オタ芸覚えると楽しいよね〜
でもオタ芸を本気でやるとかなり体がハードだよ
初めて赤門に行ったけども楽しい時間を過ごす事が出来た〜
また話ができるといいなぁ〜
今度はいつ赤門に顔を出そうかなぁ〜

けんご

おはよう!

ゆゆち今日も1日頑張ってね!昨日はキャスありがとうね♪昨日は久しぶりにめろりちゃんと一緒だったんだね♪昨日初めてオタ芸したんだね♪オタ芸出来るように頑張ってね!確かにオタ芸あったらもっと楽しいかも!昨日はめろりちゃんのライブリスト全部見れたんだね♪コメ返ありがとうね♪ポニーテールまたいつかする予定なんだね♪また会えるの楽しみにしてるね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る