ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆゆちのおはなし

めろめろ

ご主人様、お嬢様こんばんは!



赤門通り店の ゆゆち です!:cloud:




やっとやっとやーっと久しぶりにめろりちゃんとお給仕が一緒でしたฅ^>ω<^ฅ‬♡





可愛くて優しくて面白くてダイスキ!




めろりちゃんにめろめろになっちゃう気持ちがよくわかります……♡




めろりちゃんがライブでどりぱす踊ってたのでヲタ芸をご主人様と一緒にやったけど初めてだったのでぜんぜん分からなくてヲタ芸できるようになるぞ!


と決めました(=^・^=)



ヲタ芸あったらもっと楽しくなるᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ



そしてめろりちゃんのライブリスト全部見れた〜!ヤッター!!全部可愛い////♡



早くまた一緒にお給仕したいなぁ(՞っ ̫ _՞)




♡コメント返信


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!