ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆゆちのおはなし

HOME ブログ ゆゆちのおはなし ‪︎❤︎‪︎ようやく!

‪︎❤︎‪︎ようやく!

ご主人様、お嬢様こんばんは!



赤門通り店の ゆゆち です!:cloud:




タイトルにもある通りようやく!!!




おんぷちゃんGETしました〜:cry:





ゆゆちちゃんとーーってもダンスが苦手で踊るのも覚えるのも時間がかかるので本当に嬉しいです(>_<)




沢山練習して踊れる曲増やしていくぞー!

の気持ちです( ˶ー̀֊ー́ )੭"




ユニットも沢山したいなぁ:thought_balloon:



頑張ります!!!





そして今日のおやつさんで夢叶うパンケーキ

をらもんちゃんと一緒に食べました(´,,•﹃ •,,`) 



ご主人様が食べていて

ゆゆち「美味しそう……」

つられて食べちゃいました(笑)




パンケーキ初めて食べたけどとーーっても美味しかった!‪ฅ^>ω<^ฅ‬♡絶対にまた食べたい!




久しぶりの3日間連続お日様楽しかったです☀︎




‪︎❤︎‪︎コメント返信

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!