ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆゆちのおはなし

ふえたー!

ご主人さまお嬢さまこんばんは!


赤門通り店 ゆゆち ですっ ̫ -ˆ


ダンフェスがはじまってからたっっっくさんライブ発動してくれてとーってもうれしいしあわせ( т т )♡

ほんとうにありがとうございます( т т )♡


みんなが応援してくれるのとっても伝わるしゆゆちもたくさんがんばろう!って思える、、!(っ’-’)’ᵕ’c)☆


限定グッズもあったりして!

ブロマイドかわいい(絶対)のでぜひGETしてくれたらうれしいです(^-^).。o♡

タペストリーも限定フレームがあったりして形に残るのでおすすめです!!!

限定フレームは繋がるようになってるからうめちゃんと繋がりたいなぁって思ってたり!っ ̫ -ˆ♡


あ!

うめちゃんとのユニットできる曲が増えましたー!

ドンドンパフパフー♩☆


『ハート型ウイルス』

です!♡


すでに発動してくれて何回か踊ったんですけどたのしい!かわいい!間違いなしです!!!


ユニットできる曲ぜーんぶ楽しいけど

ゆゆち的に特におすすめなのは

『chocolatebox』『ハート型ウイルス』かなぁ!


これからもどんどんユニット曲増やす予定なのでまっててくださいっ♩☆


ゆゆち新曲もう1個増えました!


『#あくあ色パレット』


です!♡

これはめろりのライブリストの中で1番くらいにだいすきなんですけどゆゆちも覚えたくなったので!覚えました!にこにこっ ̫ -ˆ発動まってますっ ̫ -ˆ


ゆゆちぜんぜん新曲増えないメイドちゃんだったけどいい感じに新曲増えてきているのでは?!?!


今練習中なのもあるので楽しみにしててくださいっ♡


最後に最近ハマってるみつあみゆゆち載っけちゃおーっと!(っ’-’)’ᵕ’c)♡

それではこの辺でー!ばいにゃん(^-^).。o♡

いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!