ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆゆちのおはなし

HOME ブログ ゆゆちのおはなし お久しぶりですっ

お久しぶりですっ

ご主人様お嬢様こんばんは!


赤門通り店 ゆゆち ですっ ̫ -˘


またもや更新遅くなっちゃってごめんなさい(T^T)汗


突然なんですけど、!

ゆゆちすんごい髪の毛伸びました。・゚꜀( ꜆>-< ̥)꜆゚・。♡

この写真だとあんまり伝わらないかも(?)伝わるかな(?)

今髪の毛伸ばし中なのでにこにこしてる(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

っていうゆゆちの近況報告でした:relieved::white_heart:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


2月11日のぽんっ!!!

おぴろさーん!☆おぴろさんのお誕生日ぽんをゆゆちにさせてくれてありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡とーってもうれしかったし幸せでした!( ´•̥ ·̫ •̥` )スンスン(いっぱい褒めてくれたのも嬉しかったですっ)素敵な1年になりますように!♡また赤門でおぴろさん達くるの楽しみに待ってますね:pleading_face::revolving_hearts:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


2月14日はバレンタインハイパー彼シャツ衣装でした‪(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡♡♡

ありすめろりゆゆち!♡

この3人仲良しなんです!ネイルも同じところと同じ時間でやっちゃうくらい!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

(みんな今Newネイルだよ)


ゆゆちはどうしても青のストライプ着たかったので(こういうイベントの時しか着れない)青のストライプにしました〜^ ̳. ̫ . ̳^ฅ♡

みんな可愛くて似合ってたな〜:pleading_face::white_heart:


限定ショータイムもゆゆち達オリジナルだったんですけど、喜んでくれたり楽しそうに参加してくれて嬉しかったですっ!ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最後にゆゆちさん、Twitter開設されました〜!♡


リンクの貼り方わからないので貼れないのですが……

『@yuyuchi_md』で検索したらでてきますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


既にフォローしてくださってるご主人様お嬢様たちありがとうございます:relieved::white_heart:


まだしてないーっていうご主人様お嬢様がいたらフォローしてくれたら嬉しいなぁの気持ちです!

赤門のメイドちゃんとのツーショット載っけてるのでᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

そのおかげでメイドちゃんとの写真がゆゆちのフォルダに増えててうれしいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


沢山更新するので楽しみにしててくださいっ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


2月3月はお祝い事たくさんなのでお祝いしてくれるとうれしいです:pleading_face::revolving_hearts:


ではではこの辺で!

おやすみなさ〜い‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡


♡コメント返信

いいね 5

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!