ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆゆちのおはなし

タイトル

ご主人様お嬢様こんばんは!


赤門通り店 ゆゆち ですっ ̫ -˘


タイトル思いつかなくてタイトルにしちゃった( ´. ̫ .` )


そいえばこの前急遽久しぶりに招きに留学したんですけど、とっても楽しかったなぁ꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱♡


ユニットライブとかユニットチェキ、写メを撮ってくれたりして……!幸せでした!♡

なかなか招きでお給仕することがないからユニットって本当にレアなんですよねぇ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡ニコニコ


その時にプレート入れてくれたご主人様がいて!

いっしー!いつも仲良くしてくれて招きにも赤門にも来てくれて本当にありがとうっo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♡ライブも発動してくれてとーっても嬉しかったよう!♡これからも笑顔振りまくね꒰⸝⸝> ·̫ <⸝⸝꒱♡


急遽なのに来てくれたご主人様たちありがとうございました:relieved::revolving_hearts:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


この前お団子した時の写真まだあったのでここに載っけちゃうŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

激レアお団子好評でうれしかったから時間に余裕あるときまたやろうかなぁ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

メイドちゃんにも可愛いたくさん言われてにこにこしたんだ〜!!!♡フフン


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最後に……

ゆゆち1周年当日がもう少しであります!ドンドンパフパフ~


1周年当日は3月15日ですっ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡


ゆめも同じ日に1周年ですよ〜!!!


1周年ハイパーイベントは3月17日(金)にあります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡


当日にもお祝いしてもらいたいし、イベントでもお祝いしてもらいたいっていうわがまま言っちゃいます:pleading_face::revolving_hearts:


1周年、たくさんのご主人様お嬢様たちに会えますように……!!!

これはうめがハロウィンイベントの時に着てたぱんださん!特典のコースター、ステッカー、キーホルダーはゆゆちぱんだです꒰⸝⸝> ·̫ <⸝⸝꒱♡


当日は違うアニマルになるよ〜!!!


アニマル衣装もみんなどんなの着るかたのしみだなぁ꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱♡ワクワク



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

♡コメント返信

いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!