ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆゆちのおはなし

HOME ブログ ゆゆちのおはなし
タイトルへのコメント

こうき

笑顔が宝石より美しい

最近ゆゆちちゃんによく会えるから超嬉しい♡

ゆゆちちゃんの笑顔見ると元気もらえて、明日からのお仕事も頑張ろうって思えるんだ!!

次は17日のイベントの日に入国予定です。楽しみにしてるね〜♡

ゆうきゅん

こんばんは!

ゆゆちちゃんお久しぶりです!
最近、遊びに行けなくてごめんなさい
また時間あるときに遊びに行きます!

ひらちゃん

1周年おめです!

招きでもゆゆち全開ですね〜良き!
もう1周年頑張った!偉い!当日は行けなさそうなので頑張ったゆゆちに色々送れて良かったよファイトですぞ
めちゃかわ

えみりん

ゆゆちぃ

会えるように頑張るね!
ゆゆちちゃんに会いたいよお

けいた

タイトル可愛すぎるw

ゆゆちちゃんアニマルイベント楽しみにしてるよ!ゆゆちちゃんが誕生日絶対楽しい思い出にするって言ってくれて楽しすぎたし、ゆゆちちゃん誕生日の日夜中に返信くれてめっちゃ嬉しかったよありがとねいつも仲良くしてくれてありがとね

ゆうちゃん

侍ジャパン

おとといはハイパー楽しめてよかった
やはりハイパーは楽しい
昨日は会社帰りナゴヤドーム近かったので野球侍ジャパンのグッズ買いに並びました。
マスクとバッチと小さい旗と水筒です。
また見せにくるね
素敵な一年になるようにする
あとスターに近づける一年にもね

やす

ゆゆち〜

いつも可愛いゆゆちが見れてTwitterに感謝!!

僕は休みに入る前の日にゆゆちちゃんのお給仕情報見たりするけど、とことん被るのが寂しすぎる(т-т)
ゆゆちちゃんがゆっくり休みる日だって喜んでいいのか、休みだからゆゆちちゃんに会いに行けるのにゆゆちちゃんが休みだから会えない!って毎回喜ぶべきか悲しむべきか迷ってる(ノ∀`笑)
今週と来週の休みは丸かぶりなので会いに行くのは難しい( ˘•ω•˘ )かな〜次はイベントの日かな?

もうひとつのアニマル気になる!!!!
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

ゆゆちちゃんならなんでも似合うからd(ゝω・´○)
めちゃ楽しみ!
明日からも頑張ってね!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

留学お疲れ様でした!
久々の招きいいね!

ぺんこついに卒業してしまった(><)
2代目どんな子か気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

でんでん

癒やされたいわ〜

ブログ、twitterありがとう!
コメント返しもいつも凄い!

なかなかかぶりーみんせず、
最近お会いできませぬ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

イベントデーはいきますー

とりさん

優しい笑顔がうめちゃんにそっくり♡

それとも…うめちゃんがゆゆちにそっくりなのかな?

もちもちのほっぺが可愛いなぁ♪(๑^ ^๑)


とりさんの推しのイベントがいっぱいすぎて…

アタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ

またひょっこりお邪魔するかもです♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る