ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆゆちのおはなし

たいとる

ご主人様お嬢様こんばんは!


赤門通り店 ゆゆち ですっ ̫ -˘


マスクなしお給仕になりましたねー!


最初は緊張(?)してたんですけどだんだん慣れてきたなぁ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

なんかまだ違和感はあるけど?!


メイドちゃんたちのかわいい顔がぜんぶみれてゆゆちはにこにこでした(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡♡


そういえば昨日久しぶりのサイドポニーしたからここに載っけちゃう!

ででん!


ゆゆち最近いろんな髪型するようにしてるんだ〜!

なんかしてほしい髪型あったら教えてください、いつかするかも?!


ちなみに時間ない時はおろしてます( T_T)\(^-^ )


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ネームプレートが!イースターの!とてもかわいい!イースターの!

ゆゆちイースターラビットのほうが特にほしいです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡耳ついててすんごくかわいい!!!♡

毎回うめとほしいほう被るんだけど今回も見事に被ったんだ〜!フフン


あ、でもどっちもほしいってわがままも言ってみたりする……(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡♡


ポイントに余裕がある方はよかったら入れてくれるとうれしいです:pleading_face::white_heart:


ネームプレートは17日の10時からポイント入れれます!

アニマルハイパーイベントの日だから忘れないですね(ᐡ. ̫ .ᐡ )わんっ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

きょうはおやすみなのでアニマルハイパーイベントの限定ショータイムの練習します!!!


イベントたのしみだなぁ緊張するなぁ、、、


それではおやすみなさーい^ ̳. ̫ . ̳^ฅスヤスヤ


♡コメント返信

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!