ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆゆちのおはなし

HOME ブログ ゆゆちのおはなし それいけ!甘エビちゃん

それいけ!甘エビちゃん

ご主人さまお嬢さまこんばんは!


赤門通り店 ゆゆち ですっ ̫ -ˆ


ついにー!

ダンフェスのユニットメンバーが発表されましたね( U - ·̫ - )ノ♡


ゆゆちはうめちゃんと『それいけ!甘エビちゃん』としてユニットででます!

なまえかわいい꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃♩♡

うめはちょーちょーちょーダンス上手で曲数も多いのに対してゆゆちはダンス苦手で曲数とんでもなく少ない……わーん( т т )


けど!ダンフェスのユニットが決まってからはお休みの日は曲数増やせるように練習してます、!


うめとユニットできる曲を増やせるようにがんばってるのでライブリスト追加したらたくさんユニットさせてほしい気持ち…!


前回のブログで新曲増やしました〜って言ってた2曲ともじつはうめとユニットできるために覚えたんです!☆

気づいたかたいるかなぁ??!


ゆゆちはうめと予選突破していっしょになんば行きたい!!!( т т )♡


それいけ!甘エビちゃん、たくさんがんばるので応援してくれるととーってもうれしいです( т т )♡

がんばるぞー!おー!!!


すでに応援するって言ってくれてるご主人さまお嬢さまたちがいてにこにこゆゆち( U - ·̫ - )ノ♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ゆゆちこの前お給仕300回で!

たくさんのご入国、お祝いありがとうございました( т т )♡とーってもうれしかったしあわせ( т т )♡


Twitterにぜんぶ載っけたからみてね♩☆


あとあと、ゆゆちに初テディをプレゼントしてくれたお嬢さまがいて……!( т т )♡

Twitterには載っけてない写真ここに載っけちゃう!

かわいい……かわいすぎるぅ( т т )♡

ほんとうにたくさんたくさーん!ありがとうございました、、今もしあわせな気持ち( т т )♡


400回500回……たくさんがんばるので見守っててください!!!♡


それではこの辺で〜!っ ̫ -ˆ⸝⸝ᶻᶻᶻ

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!