ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆゆちのおはなし

なつだぁ

ご主人さまお嬢さまこんにちは!

 

赤門通り店 ゆゆち ですっ ̫ -ˆ⸝⸝ᶻᶻᶻ

 

まず最初に、、、ダンフェス!

 

甘エビちゃんは予選4位でした

悔しい悔しいすぎる、、

蒸しエビちゃんたちとみんなでなんばに行きたかった

 

でもでも!たくさんの蒸しエビちゃんたちの応援が本当にうれしくてとってもとーっても素敵な思い出になりました^・·̫・̥ฅ♡

 

甘エビちゃんが1番ユニットライブした

自信あるもんね〜!!!

 

うめちゃんとユニット組めたこともみんなが応援してくれたこともしあわせ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

 

甘エビちゃん本当にかわいいので(何回も言ってる)これからもたくさんユニットライブ、チェキ写メ撮ってくれたらうれしいなぁ!♩☆

 

ちなみに蒸しエビちゃんたちも超かわいいです!!

(これも何回も言ってる)

 

予選期間、いっしょに駆け抜けてくれて

ありがとうございました!!!

ちゆ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

夏だぁ浴衣の季節だぁ

 

この前は浴衣イベント!

たくさんのご入国

ありがとうございました꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃♡

 

お嬢さまがプレゼントしてくれた浴衣を着てたんですけど、みんなからいーっぱい褒めてもらえて

にこにこゆゆちでした( ᐡ. ̫ .ᐡ )♩♡

 

ういゆち載っけとこーっと!

かわうい!

 

来週は浴衣ウィークだったり

来月は浴衣ハイパーもあるので

まだまだ浴衣みれちゃうよ(^-^).。o♡ニコニコ

 

たのしみにしててねっ!!!♡

 

それではこのへんでー!ばいにゃ♩♡

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!