ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆゆちのおはなし

HOME ブログ ゆゆちのおはなし
なつだぁへのコメント

かいにゃん

ゆゆち見てくれるかな?

ゆゆちとは出会ってから2ヶ月だけだったけど初めての推し活できてよかった〜。初入国で一目見たときからすぐにこの子を推したいと思って、そこから1人でもゆゆちに会うために入国してたんだよね。最初は月1のペースで会いにくるって言ったのに最後は週1のペースで会いに行ってたのはそれくらい話してて楽しいし面白いしかわいかったからだよ。趣味もやりたいことも特になくなって変わり映えしない日々を過ごしてたときにこんなキラキラして楽しい思い出が出来たのはゆゆちのおかげでしかないからさ!本当にありがと!!
本当は直接感謝を伝えたいけどなんとか伝わるといいな。これからもお互いがんばろ!

ひらちゃん

もう居なくなったしいつまであるか分からないけど残しておきます

ファイナルまでの間に一度は会いたかったけど都合が合わず行くことが出来なくて凄い残念だし悲しいけどまた何処かで元気に居てくれたら良いな
色々思うところはあるけど自分なりに推せて良かったかなと振り返って思います

いっち

おつかれさま!

全部とまでは言えないけど、結構見た!楽しそうにユニットしてたのが、印象的やったよー(*´ ▽ `*)

浴衣は鉄板コーデ(髪長系のアップヘア)の破壊力に驚いた!(゜ロ゜)レース襟もさりげなくつけてたし!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る