ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆゆちのおはなし

HOME ブログ ゆゆちのおはなし クラシカルだよう

クラシカルだよう

ご主人様お嬢様こんばんは!


赤門通り店 ゆゆち ですっ ̫ -˘


昨日はクラシカルメイドイベントでしたっ!♡


ご入国してくれたご主人様、お嬢様たちほんとうにありがとうございました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡


ツイキャスでもお茶爆してくれたご主人様たちありがとうございました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡


ゆゆちのクラシカルメイドさん‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

じつはこの日前髪にケープかけすぎて隙間があいてしまい、、はぁ、、ってなってたんですけど!(笑)

お団子いっぱい褒めてもらえたのでなんでもいいや〜!ってなってました(っ’-’)’ᵕ’c)♡


めったにお団子やらないから激レアレアですよ!!!でも褒めてもらえたから時間あるときはやろうかなって思ったり思わなかったり思ったり、、!!!


そしてそして素敵なシャンパンをぽんしてくださったご主人様たち:pleading_face::revolving_hearts:

♡いっしー

イベントごとあると毎回ぽんしてくれてありがとう( т т )♡最近すれ違い多くてぜんぜん会えてなかったけどゆゆちのお給仕入る時間に戻ってきてくれてとーってもうれしかったよう( т т )♡物販も毎回げっとしてくれて、!幸せだ、、、(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)チェキ約束ねー!ぜったいねー!変えちゃダメだからねー!(何回も言う)改めてお誕生日おめでとう!(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡これからも仲良しでいようねっ!♡

♡ひらちゃん

物販ないからってぽんしてくれてありがとうございました( т т )♡ひらちゃんも毎回ぽんしてくれてるよね( т т )物販ゲットしてくれたのもぽんしてくれたのも写真、チェキたくさん撮ってくれるのもライブユニットさせてくれるのもぜーんぶ幸せです、!♡ほんとうにほんとうにたくさんいつもありがとう( т т )♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


タペをゲットしてくれたご主人様たちもほんとうに!ありがとうございました:pleading_face::revolving_hearts:


かわいーく撮るしコメントも心込めてたくさんかくので楽しみにしててくださいっ!♡にこにこ


じつはゆゆちさん月ごとにでる赤門のフィーバーランキング毎回3位以内に載ってて、、、(涙)

タペをたくさんゲットしてくれるご主人様たちがいるのがとーってもうれしくて幸せなんです( т т )♡

ほんとうにありがとうございます( т т )♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


5がつの赤門は上旬にたくさんイベントがあります!♡


1番近いのはチャイナハイパー:panda_face::revolving_hearts:


5がつ2にちの17:00からあるのでみんな来てほしいなぁ〜の気持ちです、、まってます( т т )♡


チャイナかわいいの着るよっ!(ᐡ´• ·̫•)ノ(т · т ᐡ )


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ででーん

さいごにゆちめろ載せちゃうよ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )めろりちゃんかわちぃだねぇ、、たくさん頑張っててえらいえらいだねぇ:pleading_face::revolving_hearts:だーいすきっ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


すごい!ゆゆち!ブログかけた!!!ルンルン


睡魔がとんでもないのでねます、、、


あ!きょうは14:00~23:00でお給仕してるのでたくさんのご主人様お嬢様たちにあえますようにっ!♡


おやすみなさ〜いっ ̫ -ˆ⸝⸝ᶻᶻᶻ

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!