ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆゆちのおはなし

HOME ブログ ゆゆちのおはなし
たいとるへのコメント

ゆうきゅん

こんばんは!

ゆゆちちゃん、久しぶりです!
最近、なかなか会えなくて寂しい…。
僕は元気にしてるので心配しないでね!
また会えたらたくさん話そう!!

いっち

にゃ~

入 入
(*>ω<)「ゆゆちのポーズ」だとおもってたけど、猫耳だった!!
髪型変わるの新鮮やね(σ_σ)Lサイドポニー

スーパーマン

んっ?

ゆゆちやないか!

野球もいいけどサッカーもね?

ゆうちゃん

俺見ちゃったんだよ 次のハイパーイベント

ハイパーイベントロックオンしました。
来月昼勤になりそうなので入国しようかな
入国宣言してね
※来月夜勤延長もあるかもしれません。そうなってしまったらすみません。
侍ジャパングッズやはり有名スター選手はすぐ売り切れるね
でも買えてよかった
夜勤 ストレスがかかるが調子はいい方
でも儲かる

ひらちゃん

天使!

お祝いとかもろもろできて良かった
本当に言葉に出来ないくらいですよこれからもファイト
ハーフアップも似合うと思う

プレートどっちもゲットしたいね

でんでん

あえた!

先日、ひさびさにあえてよかった〜

いつもコメント返しありがとう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

今度、ゆゆちーのブロマイドをゲットするぜ!

金曜、参りますー

とりさん

乃木坂の井上和ちゃんみたいなデコだしゆるふわストレート…

ゆゆちは可愛いからどんな髪型でも可愛くなれちゃいます!

りのあちゃんのデコだしは可愛かったですよ



ほんとみんな笑顔が素敵♡特にうめゆちの笑顔好き♪


今日はホワイトデイ…ご主人様にいっぱいシャンパン貰えるとイイネ

けんご

こんにちは!

ゆゆちちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪ダンス練習頑張ってね!昨日はサイドポニーにしたんだね♪珍しいね♪コメ返ありがとうね♪あと少しだね♪行けたら行くね♪沢山撮ろうね♪

とらお

たいとるシリーズ2(^o^)

もうすぐ1周年だね(^o^)15日も17日も赤門通り道路のアーチまで行列できるくらいワチャワチャすると良いね~(≧∇≦)b

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る