ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆゆちのおはなし

HOME ブログ ゆゆちのおはなし
お久しぶりですっへのコメント

ゆうちゃん

ブラックアンドホワイト

お久しぶりですブログ。
僕は出かけ用の服黒か白が多くなるね
赤も好きです。
先月19日に誕生日を迎えました。
バースデー祝いしました。
来週から夜勤に入ります。(31日まで)
メンタルを整えるのが大事だね
そこを鍛えていけば完全に強くなれる

とらお

留学お疲れ様(^o^)

キッチン手伝ったり研修ちゃんに色々教えてあげたり頑張ってたね〜(^o^)えらい!うめさんへ返事チェキ笑ってたよwww

まっちゃんぬ

お疲れ様です

ゆゆちに初めて会えて良かった
かわいすぎてありがとう
楽しくすごせました
また会いに行きますね

とらお

おつにゃん(^o^)

久しぶりにゆっくり居れたので楽しかったです♪あれこれ忙しいけどTwitterマイペースでゆる〜く頑張ってね(≧∇≦)b

えみりん

ゆゆちちゃん

かわいいって言ってくれて嬉しい

ひらちゃん

楽しいことたくさん!

イベント、周年、誕生日だったりで忙しいね。そのぶん楽しさもめちゃあると思ふ!やばいです♪見たかったな
ツイッターもおめですよ〜

やす

(。 ・`ω・´) キラン☆

ゆゆちTwitter開設おめでとう!!まさかゆゆちのTwitterができるなんて全くも想像してなくてびっくりした!!
ほんとうにありがとう。嬉しみの舞(((o(*゚▽゚*)o)))


ゆゆちに最近会えてめちゃ嬉しい!
1回会う毎日会いたくなる。
会う度にかわかわすぎて血を吐く( ゚∀゚):∵グハッ!!

えみりん

こんばんみー

早くゆゆちちゃんに会いたいなあ(^○^)

おぴろ∞STAR☆

ゆゆち☆

お疲れさま♪
今度は3人揃って行くね。
写真アップしてくれてありがと!
かわいい♡

しょうくん

お久しぶりーー

ブログ更新ーー待ってたよ
ゆゆちTwitter開設おめでとうーー
彼シャツイベント行けなくてごめんねm(_ _)m
最近ゆゆちに会えてないーー
入国してるんだけど居ないのよーー
新曲お披露目会以来会ってないヤバいヤバい
Twitterでも仲良くしてねーー

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る