ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆゆちのおはなし

HOME ブログ ゆゆちのおはなし
かぬれへのコメント

かすみん

♡♡♡

カヌレ美味しそう꒰ঌ^.  ̫ .^໒꒱
ツインテールのイメージが強いけどよく考えたら
色んな髪型してる気がする、!
でもどんな髪型でも似合ってるし
かわいいよー!!!!!!

巨人

おつにゃん

ででんゆゆち!

食べてるゆゆち氏も、か、可愛いと思うよ(^_^;)
今後食べログになりそうな予感(笑)

確かに、下ろしてるの珍しいかも。研修服時代はストレートで下ろしてたよね。髪、めっちゃ綺麗だねって褒めてた覚えがある()

最近は色々髪型チャレンジしてくれてるよね。
ツインテとか、三つ編みとか、かんたn……いや、こだわった髪型多いよね!

ちなみに、昨日もデイリー5位だった。人気者だね(笑)

ゆうきゅん

おはよう!

肉球可愛すぎる!
昨日(土曜日)ありがとうございました!
またゆゆちちゃんとゆめちゃんのユニットが
見れてよかった!
次はロシアンたこ焼き食べる予定だよ(笑)

僕はスポーツが好きなのでいろいろと
話ができたらうれしいです!

たくにゃん

おつおきゅ

昨日(土曜)は、ありがと
帰りがけしか、話せなかったけど、レジまで降りてくれて、ありがと。
レジ横に座ってた、たくにゃんだよ。
2人で踊ってたのよかったよ。シュキピ?かなんか?
がんばってね。

ブラウン

おはよう

肉球のカヌレ
かわいいね!
タペ楽しみ!

C.ロナウド

こんばんはー

ゆゆちネキ!今日1日ありがとう!
バースデー出来て良かったし、楽しかったよ!
ちなみにだけど、僕サッカー以外にも音楽とゲーム好きだけど、僕のオススメのアーティストはONEOK ROCKとAK-69とちゃんみなくらいだから、また今度話そう!

鍋ニキより

ゆうちゃん

体調管理歳をとるにつれ難しくなる

今は鼻詰まり、咳くらい
熱はなくなったが低体温に一回なった
自撮りのゆゆち盛れてる
僕も冬髪伸ばしがちの傾向
夏はばっさり切りたくなる

つっくん@

かぬれって何???ってなった(笑)

美味しそうなやーつ(›´ω`‹ )
肉球なんも可愛ええの!

そしてはむってるゆゆち見て
普通にふっ(笑)って声出てもた(笑)
バスの中やったから恥ずかしかったw

可愛すぎやろーーー!!!

こめんと遅くなってごめんなさいm(*_ _)m

そしてこの間も会えて嬉しみでした!
俺酔っ払って悪さしてなかった???←

年始にりんねちゃんに会えることを祈っててね(笑)

また会えた時はお話しよーねー!!!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

スーパーマン

よっ!

涙袋すごーい!
ししゃもみたいに
ししゃもちゃんで呼んでいいですか?

パックンチョされた部分

スーパーマン

えっ?

うぃーす。

よくパックンチョされるけど、、、
多分わしだけど、、


謎のラップはじまります。

ここからわしのおふざけだからきくなみるなミルナー
ミルナーはイングランドの選手
俺とお前は好敵手
いつものメイク涙袋かいてる
可愛いゆゆち、
髪の毛サラサラダ
でもこの方サラダ苦手らしい
でも、本当に苦手か分かんない
つけめんの事はごめんなさい
和解しよーやでも返事は分かんない
君は若いや!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る