ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆゆちのおはなし

かぬれ

ご主人様お嬢様こんばんは!


赤門通り店 ゆゆち ですっ ̫ -˘


昨日肉球のカヌレたべたんだけどとーってもかわいくておいしくてにこにこゆゆちでした(৹ᵒ̴̶̷᷄ ч ᵒ̴̶̷᷅৹)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


みてこれ!かわいいでしょ!肉球!!!

こっちは肉球たべてるゆゆち

だからタイトルはカヌレだよദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


ままと一緒に猫の形したお菓子屋さん?みたいなところ行ってたくさん買ったの〜!♡

しあわせ……


これからちょくちょくブログに猫の形したクッキーとかでてくるかも?‪ˆ ̳- ·̫ - ̳ˆ


かわいいから毎回写真とっちゃお〜:relieved::revolving_hearts:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


この前久しぶりにツイキャスやったら髪の毛下ろしてるの新鮮って言われたんだけど、ゆゆちって髪の毛の縛りかた(?)なんのイメージあるんだろってなった((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


よかったらコメントでおしえてください!きになるのー!


ででん!ストレートゆゆち

寒いと髪の毛下ろしがちです:sleeping::white_heart:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

きょうは11:00~17:00でいますっ


17:00からはクリスマスハイパーがあるのでおひさまもおつきさまもいてくれるとうれしいな〜‪ˆ ̳- ·̫ - ̳ˆ♡


おまちしていますっ ̫ -˘


♡コメント返信

いいね 6

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!