ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆゆちのおはなし

HOME ブログ ゆゆちのおはなし かわいい大渋滞

かわいい大渋滞

ご主人様お嬢様こんばんは!


赤門通り店 ゆゆち ですっ ̫ -˘


昨日は赤門通り店では初開催!egg発表会でした՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞♡


たくさんのご主人様お嬢様に会えてとーっても楽しかったし普段なかなか会えないご主人様たちに会えて嬉しかったです!


egg発表会に関わるのは初めてでわちゃわちゃしてたときもあったんですけど……eggちゃんたちのサポートを少しでもできてよかったな〜の気持ち:relieved::two_hearts:


みんなかわいくてライブも素晴らしく良くてとーっても良かったですᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ♡(語彙力皆無)


1階と2階どっちもの営業で大盛況!

ゆゆちもライブ踊れてたのしかったです!ありがとうございました:pleading_face::revolving_hearts:


次のegg発表会は1がつ8にちです!!!

2部は巫女衣装ですよー!!!かわいい…眼福眼福…になること間違いなしですね( ᵕ•́ ·•)ノ"(т· тᵕ )♡


♡もえのちゃん♡

ひたすら可愛い可愛いだったもえのちゃん!ゆゆちのどタイプの顔してるんだよね〜o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♡なんか守りたくなる雰囲気してる…ほんとうにかわいい!!!(大声)すき!!!ヲタ芸してるときもおどってるときもかわいかったです!!


♡ひなみちゃん♡

天才的にかわいい…ひなみちゃんのライブ何回みてもかわいくて何回でもみてられちゃうから発動したくなるご主人様お嬢様の気持ちがすごくわかる…!!♡クリスマス衣装似合いすぎてて10度見くらいしちゃいました(汗)


めあちゃんとしおちゃん撮り損ねてた…かなしい…


あ…フォルダ見返してたら8月のしおちゃんでてきたから貼っちゃおう!(৹ᵒ̴̶̷᷄ ч ᵒ̴̶̷᷅৹)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

かわいいね!ライブも安定キレキレ可愛いでしたよ!♡このねこみみカチューシャしてるしおちゃん懐かしいなぁ‪ˆ ̳- ·̫ - ̳ˆ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そういえば研修服の写真載っけてなかった気がするからここに載っけちゃお〜:wink::revolving_hearts:

ででん!

もう見納めだけど!初々しいぴーすだよ、ゆゆちぴーすすきだからよくしちゃうなーっ ̫ -˘

もうハピネス制服は見慣れてきたかな?!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈


わわ、こんな時間なのでそろそろ寝ます!


きょうは14:00~23:00でいるのでお待ちしてますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤


♡コメント返信

いいね 20

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!