ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆゆちのおはなし

HOME ブログ ゆゆちのおはなし くりすますうぃーく

くりすますうぃーく

ご主人様お嬢様こんばんは!


赤門通り店 ゆゆち ですっ ̫ -˘


ちょっと前からクリスマスウィークがはじまりましたね〜‪ˆ ̳- ·̫ - ̳ˆ♡


ゆゆちは今日のお給仕でサンタさんになったよ:santa_tone1::white_heart:

うさみみついてる(っ ॑꒳ ॑c)フンフン


りぼんちゃんとおひさまで一緒にサンタさんになってユニットライブおどれてうれしかったなぁ!♡

発動してくれてありがとうございました:relieved::two_hearts:


クリスマスウィークは25日まででレアなのでクリスマスの思い出たくさんつくりましょうo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♡


おつきさまはありすがサンタさんになってたー!!!

かわいいありすだいすきー♡

ありすりぼんぺんこゆゆちサンタ

みんなかわいいよねぇ!!!♡(大声)

ゆゆちサンタさんあと何回かお給仕で着るのでお楽しみに〜:santa_tone1::white_heart:


そしてそしてもうあと少しでクリスマスイベント!

沢山のご入国お待ちしてます:pleading_face::two_hearts:

物販もゲットしてね( ᵕ•́ ·•)ノ"(т· тᵕ )♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


P.S

前回のブログでカヌレを知らない方が沢山いたから検索検索ー!で写真おいときます(৹ᵒ̴̶̷᷄ ч ᵒ̴̶̷᷅৹)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

食べたことないかたは美味しいからたべてみてね‪ˆ ̳- ·̫ - ̳ˆ♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最近コメント反映されてないのがたくさんあるのでコメントしてくれた方は1回反映されてるか見てほしいです(T^T)

コメントしてくれてるのに返信できないのかなしい(T^T)


♡コメント返信

いいね 6

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!