ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆゆちのおはなし

HOME ブログ ゆゆちのおはなし
くりすますうぃーくへのコメント

巨人

おつにゃん

サンタコス、めっちゃ似合ってるじゃん!
中々ゆゆち先生とかぶりーみん出来ないから直接誉める事ができなくてカナシイ……(泣)
ゆゆちサンタにプレゼント貰いたい!

あ、ゆゆちさんが憧れている復活めいどちゃんにあって来たよ~。
ぐへぐへ\(^o^)/(マウントとりたい)

愛した女はりりぃ

ぐへへ〜

くりすますうぃーす!

チョコそうじしてなかったーwww

かすみん

♡♡♡

うさみみサンタさんかわいい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
カヌレ美味しいからいっぱい食べちゃう
いつもコメ返ありがとう♡ゆゆちちゃんのコメント
すっごい嬉しくてにこにこしちゃうんだっᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ

C.ロナウド

ゆゆちちゃんやっほー

こんばんはー!
サッカーニキでーす
今週の土日のどっちか行きますのでよろしくでーす!

応援隊2号

クリスマスプレゼント

いつも頑張ってて しごでき、えらち
ゆゆちさんにプレゼントを贈りましょう♪
日ごろ感謝を込めて 今度お伺いしに行きます


p.s. サンタ…… 赤いんですね…笑

れいあのマツカワ 

クリスマス

クリスマスはほぼ無縁の物いつも気づいたら終わってる。気づいたら終わってるは誕生日も一緒だけど。クリスマスドリームとサンタの衣装は可愛い。そういえば久しぶりにコメント書いた。

つっくん@

おはよーう( ˙꒳​˙ᐢ )

ねぇねぇねぇ、、、
可愛すぎ!!
もう、なんやろ、、あれや、、なんや!?、天使やん←?
ゆゆちって天使やったんか
なんか、ありがとう←←←

ありすちゃんもりぼんちゃんもぺんこも
みんな可愛いーーー!!!

てかさ、サンタ衣装はずるい!
会いたーーーい!!

そしてカヌレの情報ありがとう!
フランスのお菓子なんやの!
めっちゃ美味しそう(´,,•﹃•,,`)
今度買ってみよう!


お返事、ありがとうね!

沢山褒めまする←???(笑)

ん?え!?良いの?
え、うん、保存する←w

悪さしてなかったなら安心(笑)
良かった:( ;´꒳`;):

今月いっぱい会えてるけど
まだまだ会いたりない(笑)
また会えるといいなぁ!

ゆゆちがパワー送ってくれたら百人力や!
任せとけーー!!!(笑)

うん、ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

やす

((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン

コメントにキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
って言っても今日話せたから特に書くこともないし、ゆゆちが赤門の中で1番今日も可愛かったよ、ぐらいしかコメントかけない……

あ、ゆゆちに久しぶりに会えてだいぶ癒された!22日会えないのは悲しすぎる!!
今日ジャンパン入れたけど、ゆゆち的にはゆゆち独占が良かった?飲みながら考えてて若干後悔してた……
また、時間が出来たら、ゆゆちがいる時間に行くね。
ゆゆちとは全く趣味が合わないけど。笑

これからも頑張ってね。応援してます。

カズヤギャラクティカ

1文字だけのコメントすらも食べられて泣いてる

「あ」だけではダメらしいのでちゃんとコメントする

はい、サンタコス、ちゃんとみんなかわいいです(小声)


あと、全然別件なんですけど、個人的にはゆゆちは三つ編みが1番好きなんだけど、ゆゆち的には1番お気に入りの髪型ってなに??素朴な疑問

カズヤギャラクティカ

コメント

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る