ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆゆちのおはなし

しあわせだよ

ご主人様お嬢様こんばんは!


赤門通り店 ゆゆち ですっ ̫ -˘


うれしいしあわせるんるん‪♡なことがありました〜!


ででん!

ちょこちゃんに会いに招きに行ってきました:chocolate_bar::white_heart:


ちょうどクリスマスイベントをやってたからトナカイの衣装きてて!


かわいいかわいいかわいい……


がとまらなかった:sob::two_hearts:


ちょこちゃんだいすきまんなので幸せな時間すぎましたね〜^ ̳ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆ ̳^♡


ライブはちょこちゃんの「もしも・・・」を見たんだけどかわいすぎて目が潤っちゃったな…(汗)


もちろんチェキと写メとったよ(っ ॑꒳ ॑c)フンフン

これはゆゆちからはーと作りたいです!って言ったのにゆゆちが下手くそすぎてぜんぜんはーとになってなかったや…


めろりと行ってめろりにゆゆちちょこちゃんとほんと似てるねっていっぱい言われてにこにこしちゃった!よく言われるけど似てるのかなぁ^ ̳ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆ ̳^(うれしい)


お給仕かぶったのは2回だけなんだけど、その2回でゆゆちはちょこちゃんのことが大好きになって憧れのお姉ちゃんになったんです!!!


きっとこれからも変わらない‪ˆ ̳- ·̫ - ̳ˆ♡


そんなわけで!ゆゆちは終始にこにこでした!

たのしかった〜:pleading_face::white_heart:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

きょうはしおちゃんBD!!!♡


しおちゃんライブの曲数増えるのすばらしく早くてライブリストみたんだけど驚愕だった…天才だよ^ ̳ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆ ̳^


きょういっしょにお給仕ではなかったけどおひさまからしおちゃんBDの雰囲気を味わえてうれしかったなー:relieved::white_heart:

お誕生日おめでとう!これからも一緒にがんばろうねっ


ツーショットのっけとく(৹ᵒ̴̶̷᷄ ч ᵒ̴̶̷᷅৹)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


あしたは14:00~23:00でいます!

クリスマスイブだー!

サンタさんきてるよ:santa_tone1::white_heart:


♡コメント返信

いいね 6

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!