ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆゆちのおはなし

HOME ブログ ゆゆちのおはなし あれ…3日すぎてる…

あれ…3日すぎてる…

ご主人様お嬢様こんばんは!


赤門通り店 ゆゆち ですっ ̫ -˘


おかしい…前回のブログから5日もすぎてる…なんで…えーんᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ


順調だったのに!悔しい!ってなりながらもまぁ2日は誤差だよね‪^_−♡‬とも思ったりしてます!(よくない)


もう29にちですね!2022年終わっちゃうᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ


個人的に2022年って数字かわいいから好きなんですよね(৹ᵒ̴̶̷᷄ ч ᵒ̴̶̷᷅৹)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


最近「今年最後!」「ゆゆち納め!」「良いお年を!」ってたくさん聞く…かなしい:pleading_face::droplet:


31にちはカウントダウンイベントあるので!そこで良いお年を!ってしたいなぁ‪ˆ ̳- ·̫ - ̳ˆ♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

クリスマス!みんな楽しめましたかー?!


ゆゆちはswitchゲットしました(っ ॑꒳ ॑c)フンフン


うめがスプラトゥーン楽しいって言ってたからスプラトゥーン買って毎日やってるんですけどゲーム苦手すぎてぜんぜん進まない&ボタンの位置分からないで苦戦してます( ᵕ•́ ·•)ノ"(т· тᵕ )


クリスマスイブにぽんっとプレートありがとうございました^ ̳ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆ ̳^♡

いつも会うとぽんしてくれてクリスマスイブにもしてくれてありがとうだた(T^T)♡ゆゆち的にプレート久しぶりすぎて嬉しすぎたよー!♡メリークリスマスo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

みてー!この前あらちちゃんがシナモンのアクスタくれたのー!‪ˆ ̳- ·̫ - ̳ˆ♡

かわいいかわいいすばらしくかわいい…ゆゆちの部屋のシナモンコーナーに飾ってあるんだぁ:relieved::white_heart:


部屋着シナモンなんだけどぬいぐるみと撮ったらかわいい空間になったから載っけちゃう՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞♡

あーーーシナモンかわいい天才だなぁ:sleeping::white_heart:


さてさてあしたは14:00~23:00でいます!

たくさんのご主人様お嬢様と会えるといいなぁお待ちしてます‪ˆ ̳- ·̫ - ̳ˆ♡


♡コメント返信

いいね 17

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!