ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆゆちのおはなし

HOME ブログ ゆゆちのおはなし
あれ…3日すぎてる…へのコメント

C.ロナウド

ゆゆちちゃん

新年あけおめです!今年もよろしくね!

ゆうちゃん

一年が早く感じる

今年はいろんな経験ができた一年だったね
あと残りの時間楽しく過ごします。
大晦日は必ず年越しそばを食べる
食べないと年を越せないからね
では楽しい日々を
よいお年を
ありがとう2022年

つっくん@

あれれー?(笑)

3日過ぎちゃってたなー(笑)
まあ、許容範囲ならええか!

てか、クリスマス何もしてない:( ;´꒳`;):

Switch手に入れたん!!
ええやんかー!
スプラ!
ゆゆちゲーム苦手なん?
可愛いな←ぁ

ゆゆちとシナモンのツーショは可愛すぎる( *´︶`*)
可愛いフェスティバルやの!←???

お返事、ありがとうね!

ゆゆちのちょこちゃんへの
溢れんばかりの愛を感じたね( 。•̀_•́。)

大きいハートでお願いしますm(_ _)m(笑)

メイドちゃんが喜ぶ=ゆゆち喜ぶ=俺も喜ぶ←完璧やね!

今日で今年ラストやーーー!!!

お給仕楽しんでな!

会いに行くからね(`・ω・´)フンスッ!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

れいあのマツカワ 

そういえば

そういえばクリスマスのイベントどっちも行かなかったな。ひたすら働いてた。

ゆうきゅん

おはようございます!

昨日、ありがとうございました!
久しぶりに会えて嬉しかったよ~!
またゆゆちちゃんとうめちゃんのユニットが
見れてとても楽しかったです!

かすみん

♡♡♡

2日はセーフだよ!!!
クリスマスとっても楽しめましたっ ̫ ‹ ෆ
ゆゆちちゃんゲーム得意そうってイメージあったから、
苦手なの意外、!?
ルームウェア着てるゆゆちちゃんかわいいっ♡
お耳も付いてる!

ひろき

いつも安心をありがとう

ゆゆちはいつもえらちですね
通い始めてから色々あったなぁとしみじみ思う
アンチだと思われてた頃が懐かしい笑

いつも本当にありがとうね
色々と提案してくれたり 気を遣って色々してくれたり
ゆゆちのおかげでりぼんちゃんともっと仲良くなれたし
ゆゆちとも仲良くなれた気がして嬉しかった
たくさん安心を届いてくれてありがとう

いっしー

すてきなサンタプレゼント

ゆゆちちゃんにサンタさん
プレゼントきてよかったね
いつもすてきなスマイル最高だよ
もっとブログ更新してね。
シャンパンいっしーより

ひらちゃん

ゆゆちぃーキュンです

シナモンまみれゆゆちらしくて尊いし可愛すぎて爆発しそうですよパジャマ姿破壊力高すぎだねメンタルがもたぬ!流石としか言えない

やす

ゆゆちのコメント件数が激アツ

最近コメントめちゃ多いね!!めちゃいいことやね!


スプラトゥーン始めただって∑(๑ºдº๑)!!
俺もスプラトゥーン再開しなければ、最近プレステーション4のゲームばっかりやってたから、ゆゆちが始めたならSwitchに戻るしかないね!!!!!
けど、めいどりーみんに行ってる人みんな強くてまじでびっくりした!!!!!

僕の趣味か〜
ゲームかアニメか映画鑑賞かな〜
だからあんまり、音楽聴いたりはしないかな〜
あと、りーみんと映画と友達と遊ぶ以外滅多に家から出ないかな〜

最近はTikTokばっか見てる!!


ゆゆち昨日も可愛かったよ。いつものブログ更新お疲れ様。これからも頑張ってね

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る