ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆゆちのおはなし

HOME ブログ ゆゆちのおはなし
あれ…3日すぎてる…へのコメント

スーパーマン

あっ

ハチワレどこいきました?

スーパーマン

ちなみに

シナモロールと、うさぎは 中々確率来てくれなくて
3000くらいでとれた
前の人がやってくれたらもうちょい早く取れたのに、、

スーパーマン

ぐへへへ〜

めろり1500円くらい使ってやめたのはもったいないわ!
後1000円くらい使えば確率でアームつよくなってとれたのに、、
確率機だから設定したお金を入れたらアームつよくなる
2500〜3000くらいでアームつよくなる

スーパーマン

ぐへへ〜

ハチワレどっかいった、、
UFOキャッチャーは前の人からどれくらい使って取れなかったによって取れるか取れないかわかるよ、、
取ったばっかだと3000円くらいかかる。
前の人が2500円くらい使って取れなかったら
その台は500円くらいでとれる
まぁ置いてある景品によって変わるから何度も言えないけどね

どるちゃん

どるちゃんです

あれ…前回のブログ5日前になってるけど昨日上がったブログだと思ってた笑

もうすぐ2022年が終わるね(^-^)今年忙しくて赤門にあまり入国出来なかったから来年はたくさんゆゆちに会いにきつつまだ会った事無い赤門のメイドちゃんに会いに赤門に入国するって目標しよ(^-^)

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

クリスマスはライブ行ったよ(*'▽'*)
めっちゃ楽しかった

気になる子から確定ファンサ貰えました(*´˘`*)♡

でんでん

しなもん

おお、なんか可愛い。
これは、普段はマスクに覆われている、しなもんのような可愛い口かしら。いつもありがとう、また、よろしく〜

けんご

おはよう!

ゆゆち今日も1日頑張ってね!クリスマススイッチ買ったんだね♪シナモンのアクスタ貰ったんだね♪可愛いよね♪コメ返ありがとうね♪めっちゃ楽しかったんだね♪ちょこちゃん好きなんだね♪

とりさん

とりさん的には…嬉しいなぁ♪

ゆゆちとカウントダウンしゅるーーーーー!

まあ23時閉国だから年越しでは無いけど

とりさんは鳥さんだから24時になると眠くて眠くて…

なんとか楽しく過ごせそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


シナモンの親子みたい~⊂・-・⊃ 可゛愛゛い゛ぃ゛い゛


2022年はまだまだやり残したことがいっぱい!

スイーツを食べ倒すはずだったのになぁ…

31日ギリギリまで美味しいもの探しします♡

しょうくん

もうすぐ2022年終わっちゃうねー

ブログ更新されるの待ってたよーー
ゆゆちちゃんにもしかしたら今年中に会えないかもしれないーー
次会うのは、来年になるかもしれない
スプラトゥーン楽しいよねーー ムッチャやってた時期あったけど最近やってないなー またやろうかな? スプラトゥーン2を
3は、買ってないから
シナモンの部屋着可愛いホントシナモン好きだねーー
ゆゆちちゃんの部屋のシナモンコーナー見てみたいなー

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る