ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆゆちのおはなし

2023ねんだね

ご主人様お嬢様こんばんは!


赤門通り店 ゆゆち ですっ ̫ -˘


わー!2023年になりましたねー!わー!!!


2022年はメイドちゃんになっていろいろ大変だぁってなることがあった分、赤門に来てくれるご主人様お嬢様・会えなくてもツイキャスやブログでコメントくれるご主人様お嬢様・赤門で一緒にがんばっているメイドちゃんたちのお陰で幸せな時間を過ごすことができました:relieved::two_hearts:


2023年はもっとたくさん成長できるようにお給仕がんばって赤門を盛り上げていきます՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞♡

ライブも曲増やすスピード早くします…!


『だれからも愛されるメイドちゃん』になれるようにゆゆちこれからもがんばるぞー!の気持ちです:pleading_face::revolving_hearts:


2023年もたくさんよろしくお願いしますᐢˊo̴̶̷̤ ༥ o̴̶̷̤ˋᐢ♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


12がつ31にちはカウントダウンイベントでしたー!♡

巫女さんだよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

みんなに似合うーっていわれてうれしかったなぁ

いっぱいチェキ写メありがとうございました!♡


初えんじぇるー!♡

はじめてのえんじぇるうれしすぎてずっとにこにこしてた(><)♡たくさん応援してくれてゆゆちのわがままにいつもつきあってくれてありがとう(><)♡♡2022年最後にすてきなプレゼントすてきな日になった՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞


ぽんっ!♡

開けてるのとか全然しらなかったからとーってもびっくりしたしうれしかった!♡タペもわくわくにこにこで撮っちゃう՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞いつもたくさんありがとう(><)♡


カウントダウンイベントたくさんのご主人様お嬢様たち来てくれてありがとうございました:relieved::revolving_hearts:

ライブもチェキも写メもたくさんでとっても楽しかったし、良い1日になりましたo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♡


次のイベントは13日のももこバースデーハイパーイベントです:peach::white_heart:

ぜひぜひ来てくださいねっ!ひと足早くみんなでお祝いしましょうo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ゆゆちお給仕200回があと少しであるのでぜひお祝いしに来てください(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡


♡コメント返信

いいね 22

コメント 24

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!