ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆゆちのおはなし

HOME ブログ ゆゆちのおはなし
2023ねんだねへのコメント

とりさん

1月7日…

お給仕200回おめでとうございます♪

ゆゆちすごーい!かわいい♪•*¨*•.¸¸♬︎

ゆゆちの笑顔は元気になるから200回…いやそれ以上みんなを笑顔したんですね( ^ω^ )

これからもお給仕頑張ってください!

スーパーマン

んっ?

ブログ3日経つよ!

3日に1回は更新したいといってたし3日過ぎたらブログに3日過ぎてるよってコメントしてと言ってたから、、

つっくん@

2022年

大変お世話になりました(*・ω・)*_ _)ペコリ

あけましておめでとう!
2023年もよろしくね( *´︶`*)

ゆゆちがメイドちゃんになってくれて
沢山頑張ってくれて嬉しかったよ!

招きで初めて会った時にさ
めっちゃ可愛い妹ちゃんやなぁ
って思ったの覚えてるわ(*´˘`*)

赤門オープンキャストとして
ほんまに頑張った!
ゆゆち達がみんなで協力してきたから
今の赤門があると思ってる!
だから、これからも赤門の
みんなで頑張ってな(`・ω・´)フンスッ!

カウントダウンイベント楽しんだかい?

巫女さんゆゆち
めちゃくちゃ可愛かったで(*´ ∨`)

エンジェル!!!
そしてぽんもしてもらったんやの!
おめでとうね!

お返事ありがとう(*´ч`*)

ラストターン行けなくてほんまごめんよ:( ;´꒳`;):
ゆゆちの優しさに感謝!!

年末最後にゆゆちに会えたのは
俺も嬉しかった!
もう少しちゃんと話したかったけど
それは俺のせいやなごめん(›´ω`‹ )

今まで会えてなかった分
沢山会えたなー!!
全肯定つっくん(笑)久しぶりに聞いた気がする!
仲良うしてくれてありがとうね(ㅅ´꒳` )

今年はもっと沢山会えるように
赤門にも遊びに行くね?
今度は大きいはーと作ろな!!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

C.ロナウド

ゆゆちちゃんどうもーー

やっほー昨日はありがとう!しかも1番乗りだった
また今度会おう!

かすみん

♡♡♡

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
私もゆゆちちゃんと
出会えてよかったよ~ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ
巫女さん姿もかわいい♡
2023年は去年よりもたくさん思い出
作っていこうね!

とらお

ぴょんぴょん

明けましておめでとう(^o^)今年も宜しくお願いしまーす㊗

えみりん

ゆゆちちゃん

ゆゆちちゃんあけおめ!

こもこもさん。

ブログ

今年もよろしくお願いします
明けましておめでとうさぎ!

今年はもっと飛翔したいとおもいます。

うさぎだけにね、、、

なんだかんだとはなんだ!!??

ブログ3日経つよ!
今年もブログ3日に1回にするのかな?

はる

あけおめだね

今年もよろしく
そういや1番会ってる割にはチェキ撮ったことないんだよな〜
ということで今度撮りましょね

やす

あけおめ

( '-' )コメント見たら反映されて無くて悲しくなった……

内容は自分がめんどくさい性格でごめんね、やりたいこと行きたい所ができた、タペ楽しみ、これからも頑張ってね。今年中には顔出す。って感じだった気がする。

これからもブログ毎日チェックして、ゆゆちを待ってるからね。
陰ながら応援してるね、!!!

1ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る