ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆゆちのおはなし

HOME ブログ ゆゆちのおはなし
2023ねんだねへのコメント

涼太

明けましておめでとう

ゆゆち今年もよろしくね。ライブにチェキにまた会いに行くね〜

しょうくん

今年もよろしくね

あけましておめでとう 2022年終わっちゃたねー
2023年もよろしくお願いします
カウントダウンイベント行きたかったなー涙

こもこもさん。

ゆゆちー

ゆゆち、今年もよろしくな!
ゆゆちのかしこまりーみんしまりーみんやったーの言い方可愛い

れいあのマツカワ 

2023年になった

明けましておめでとう。去年はゼロからのスタートでみんな一杯頑張ったね。今年も無理しない程度に頑張って、楽しくて生きよう。

とりさん

ゆゆちは可愛いなぁ♡

カウントダウンイベントありがとうございました♪

メイドちゃんの巫女服を愛でる以上に楽しく過ごせました…

楽しくお喋りが出来る同担のご主人様って良いですね!

まぁ時々同担拒否の人も居ますけどね…

とりさんはガチでは無いので(招き赤門箱推し♡)絡んできてくれると嬉しいのですが(◍´ᯅ `◍)

優先順位はライブが上手い子…とりさんの好きな曲を好きな子…アホ可愛い子…ここ大事♪

今回は11回わがまま言ってゴメンなさい楽しかったです!


あと…めろりちゃんのことりちゃん推しが判って興味津々

名古屋またねヽ(´▽`)/

けいた

ゆゆちちゃんいつもありがとう

ゆゆちちゃん今日忙しくてあまり話せなかったけど、いつも話してて楽しいし、いつも仲良くしてくれて本当に楽しい気持ちになってます。またいっぱいお話できたら嬉しいです!

いわちゃん

来年は2024ねんだね

あけましておめでとうございます
ハッピーバレンタイン
ハッピーハロウィン
メリークリスマス
よいお年を〜(*゚▽゚)ノ

えみりん

ゆゆちたーん

あけましておめでと

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

あけおめ!ことよろ!

ライブは関ジャニ♾だよ
確定ファンサは関西ジャニーズjr
AmBitiousの大内リオンくんから貰えて幸せだった

ねゅぱめ

ちゃ

どうも、ツイキャスではいつも一言だけの
E-HOPEこと、えどわ〜どです
ねゅぱめって名前も気に入ってるのでよく使います
たくさん名前あっていいでしょう?

ゆゆちちぃ〜〜〜〜

3月にまた赤門行くもんとだけ言っておきます

ではでは素敵な一年になりますように

2ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る