ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆゆちのおはなし

HOME ブログ ゆゆちのおはなし お給仕200回だよう

お給仕200回だよう

ご主人様お嬢様こんばんは!


赤門通り店 ゆゆち ですっ ̫ -˘


昨日はゆゆちお給仕200回でしたᐢˊo̴̶̷̤ ༥ o̴̶̷̤ˋᐢ♡


ぜんぜん告知できなくて…直接会ったりしたときにしか言えなかったんですけど沢山お祝いしてもらえてとーってもうれしかったです…!!!

ありがとうございました:pleading_face::white_heart:

プレートいっぱい!♡

ゆゆちプレートだいすきマンなのでにこにこだったなぁᐢˊo̴̶̷̤ ༥ o̴̶̷̤ˋᐢ♡


写真撮ったのに撮れてなかったのがいくつかあってここに載ってないのもあるんですけど、しっかり脳には刻んであります(T^T)


300回400回1000回……これからもたくさんお給仕してたくさん成長していきたいです:relieved::white_heart:


あ、みてみてー!

りぼんちゃんのライブのときにゆゆち、ありす、きぃちゃんでオタ芸したときのサムライと極とマジペン!!!

(サンタコスのときもこの3人で写真撮ったのo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤)


きぃちゃんのオタ芸を見ながら真似してたんだけど、ゆゆちもオタ芸おぼえたくなった!おぼえるぞー!!の強い意志(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


とーっても楽しかった!!!♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ででん

これはいつかのゆゆちさんᐡᴗ ̫ ᴗᐡ

(この写真涙ボクロ描いてるけど最近描かなくなってしまった、気まぐれであらわれる)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そしてそして今日はegg発表会:egg::revolving_hearts:


今回も参加できてうれしいー!ルンルン

eggちゃんたちのサポートがんばりますっ ̫ -˘


ゆゆちは10:30~21:00でお給仕です!

たくさんのご入国お待ちしてますっ


あれ…もうこんな時間……

おやすみなさい(৹ᵒ̴̶̷᷄ ч ᵒ̴̶̷᷅৹)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


♡コメント返信

いいね 7

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!