ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆゆちのおはなし

HOME ブログ ゆゆちのおはなし 不思議の国のゆゆち

不思議の国のゆゆち

ご主人様お嬢様こんばんは!


赤門通り店 ゆゆち ですっ ̫ -˘


昨日はももこBDハイパーでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡


みんなでディズニープリンセス衣装着てプリンセスになって、限定ショータイムはジャンボリミッキー踊って……

本当にたのしかったー!՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞♡


ゆゆちはアリスになりました:black_cat::tophat::revolving_hearts:

ユユチ・イン・ワンダーランドだよ!!!

(ご主人様が教えてくれたの丸パクリ)


そしてそしてしゅわしゅわぽんも!(><)

キーホルダーもGETしてくれていつもいつもありがとうの気持ちです(T^T)♡またゆゆちわがまま言っちゃった!りぼんちゃんとの写メも大事にしててねー!♡


みてー!うめー!!!ジャスミン(っ ॑꒳ ॑c)フンフン

昨日だけはバブみがなかった…かわいい…いっぱいお腹さすさすした…運気アップした気がする…:pleading_face::white_heart:


次のイベントは27日ももこBDイベントです!♡


この日はみんなで盛大にお祝いしましょう:peach::heartbeat:

ゆゆちもお祝いする気満々だ〜!!!しかもアイドル衣装なのでね!激カワメイドちゃんたちも見れちゃうっ!♡


行きます宣言で缶バッジも貰えちゃうので、行きます宣言してからのご入国がお得ですよ〜:relieved::white_heart:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ゆゆちさん最近はハチワレとくりまんじゅうのグッズ集めにどハマりしててこの間のお休みの日もグッズ求めてお買い物してきたんだ〜!՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞♡


みて、ゆゆちのハチワレとくりまんじゅうたち!

圧倒的にくりまんじゅうのグッズが少なくてかなしい…ゆゆちもっとがんばるの気持ち^ ̳ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆ ̳^


ネイル変えたんだけどハチワレと星を宿らせたのー!

かわちいかわ……‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡


もちろんもうかたっぽの親指にはシナモンがいるよ!しかもメイド服着てるのかわちいっ!♡


ゆゆちのシナモンコーナー見たいって言われたから一部分だけ載っけちゃう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

かわいー!いつ見てもかわいー!♡♡

(シナモン以外もいる、ぜんぶかわいい)(置き方雑)


ちなみに右下の奥の方にある『スタードーム』っていうCDがあるんだけどこれはシナモンが歌っててシナモンの歌って本当に良い曲しかない(しかもかわいい)からみんなも聴いてみてください:pleading_face::white_heart:おすすめ!!!


以上、ゆゆちの好きなハチワレくりまんじゅうシナモンコーナーでした(৹ᵒ̴̶̷᷄ ч ᵒ̴̶̷᷅৹)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


あ……ゆゆちバレンタインのネームプレートがほしいです(><)♡

ビターチョコのほうが特にほしくて:pleading_face::chocolate_bar:


ポイントに余裕があるご主人様お嬢様はぜひぜひ協力してくれるとうれしいです(><)♡

ぜっったいにつけたい!!!あわよくば2つともつけたかったりしてます!!!


16日からポイント投票できますᐢˊo̴̶̷̤ ༥ o̴̶̷̤ˋᐢ♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


きょうは17:00~23:00のお給仕ですっ ̫ -˘

土曜日の夜も盛り上がっていきましょーう!

お待ちしてますっ


♡コメント返信

いいね 9

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!