ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆゆちのおはなし

もぎゅっと

ご主人様お嬢様こんばんは!


赤門通り店 ゆゆち ですっ ̫ -˘


ゆゆちさん最近おつきでお給仕してることが多くておひさまでしか会えないご主人様お嬢様たちと会えないのが悲しかったりしてます(T^T)エンエン


でもお給仕たのしいからるんるん(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)♡


みてー!この前あたまにシナモンのっけてたの!かわいいでしょ!!!♡

うめはポチャッコのっけてたんだけど一緒に写真撮るの忘れてて悔しいからまた一緒につけよーっと‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

バレンタインネームプレート!!!

なんとなんと2つとも成立!(><)♡本当にほしかったからとーってもうれしすぎます…貴重なポイントを投げてくださったご主人様たち本当にありがとうございました(><)♡しあわせー!直接お礼させてください‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


届いたらまたブログにのっけます:pleading_face::white_heart:

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お給仕200回?お祝いで面白いプレートを頼んでくださったご主人様がいて!

『ゆゆちはくりまんじゅう』プレート!


ハチワレに似てるって言われることはあるけどくりまんじゅうって言われたことはないから新鮮…おもしろい…くりまんじゅう大好きだからうれしい(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)♡いつも仲良くしてくれてありがとうっ!うめゆちりょた仲良しだもん!♡プレートありがとうᐢˊo̴̶̷̤ ༥ o̴̶̷̤ˋᐢ♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そしてそしてこの前きぃちゃんの1周年でした!♡

メイドちゃん初日のツーショットだよ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)♡


たくさんのお祝い幸せそうでゆゆちまで幸せだったなぁ…お花を連名にさせてくれたご主人様もありがとうございましたっ!♡


これからはきぃちゃんたくさんメイドちゃんとしてお給仕するのでみんなもきぃちゃんのメイド姿見に来てくださいねっ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

ちなみにゆゆちはきぃちゃんのライブリストのなかで今のところロキが1番好きなのでみてほしいなぁ:relieved::revolving_hearts:


(2月の新曲お披露目会でゆゆち・きぃちゃんchocolate boxお披露目するのでユニットできちゃうよっ)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


『もぎゅっと赤門で接近中!♡』

うめ・めろり・りぼん・ありすの1周年イベントの告知がでましたねー!!!♡


2がつ1周年組!ロリータ服ぜったいかわいい……


お楽しみくじやお楽しみ会も!今までのイベントではなかったことがあるのでとーってもわくわく՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞♡


行きます宣言で特典ももらえちゃうので行きます宣言忘れずに!ですよー!!!


2月24日はたくさんお祝いに駆けつけてくださいね!

周年当日もっ!:pleading_face::revolving_hearts:


あ……ロリータ服にバレンタインフレームのタペ…最高にかわいいと思いませんか…:chocolate_bar::gift_heart:


ぜひロリータ服のタペもゲットしてくださいっ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡コメント返信

いいね 6

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!