ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆゆちのおはなし

HOME ブログ ゆゆちのおはなし
もぎゅっとへのコメント

もにゃん

はじめましてᐡ• ·̫ •ᐡ♡

ゆゆちちゃんはじめまして!♡今の推しメイドさんがそろそろお国に帰っちゃうみたいで、、次の推しメイドさん探してる所にゆゆちちゃん見つけました(ᐡ т ̫ т ᐡ)ブログの写真見たらめっちゃかわいくて初めてのコメしに来ちゃいました

すぎにゃん

おつ⸜(*´꒳`*)⸝

ここ何週間は体調のせいで入国出来てないけど次の入国時にはゆゆちにお祝いか発動するかお邪魔しに行くよ!

ゆうきゅん

こんばんは!

土曜日、日曜日ありがとうございました!
ユニットライブ見れて、写真も取れたから
とても嬉しかったよ~!
またシナモン連れて遊びに行きます!

やす

( '-' )…

最近、仕事でメンタルもぎゅっとされて砕け散っててコメント返すの忘れてた(つ∀<。)テヘッ♪

ゆゆちを見るとわずかながらメンタル回復して本当に助かってます。やっぱ可愛いですは。

これからも頑張ってね。応援してるからね

えみりん

やほみん

ゆゆちたんおは~
可愛すぎて溶けるよ

いっち

(*・ω・)

猫好きなので、楽しみです(・ω・)b
おもしろいプレート作ってくれるの嬉しいね~☆

こうき

久々に会えた〜 

ゆゆち ちゃん

僕はいつも「おひさま」の時間帯で入国するから最近なかなか会えなくて、しょんぼりしてたけど、久々にゆゆちちゃんに会えてめっちゃ嬉しかった。

ゆゆちちゃんの笑顔超カワイイ♡
元気もらえた〜

お月さまの時間帯はあまり入国できないけど、また会いに行くね〜
チェキもありがとう♡

こもこもさん。

ぐへへ〜

うぃーす!。
うぃービネガー!。

月1?。
今年一回も行ってない、、、www

最近わしとか行ってていいのかな?

しょうくん

最近会えてないよーー

待ってたよーーブログ更新ーー
最近おつきお給仕多いよね、会いに行くのに早起きしてないような?
頭にシナモンがーーかわいいねーー
ネームプレートポイント投げれなくてごめんね思いっきり寝てた
両方とも成立してたのは、安心してる
新曲お披露目会入国しまーーす
ロリータ服にバレンタインフレームのタペねー 
ゲットしようかな?絶対かわいいに間違いない

あすらん

Y・M・K

ゆゆち・マジ・くりまんじゅう ◯

ゆゆち・マジ・かわいいよねー ◎

仲良くしてね。笑

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る