ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆゆちのおはなし

HOME ブログ ゆゆちのおはなし
不思議の国のゆゆちへのコメント

こもこもさん。

ぐへへへ〜

あの、今年始まったばっかだからそんなあわてんなよ!。
今年はまだあるからそのうちねいく?

ゆゆち、

えみりん

ゆゆにゃーん

可愛すぎかよ

いっち

ライブありがとうでした(^o^)/

曲のテンポも良くて、かわいかったです~

涼太

ゆゆち

ゆゆち新しいネイルハチワレ居て可愛いね(o^^o)栗まんじゅうさんあんまりグッズ無いよな( ; ; )ゆゆちのシナモンコーナーめちゃ可愛い(o^^o)また遊びに行くからねー

ブラウン

おはよう

タペが届きました
萌えです。
かわいいと言う、言葉しか出てこない
それから毎日、ブラウン国はハピネスです!

ゆうにゃ

はじめてコメントします♡.ᐟ.ᐟ

写メぜんぶかわいーーーT_Tこの前はゆゆちちゃんとチェキ撮れてうれしかったです~.ᐟ.ᐟどんなめいどさんがいるのかなーってサイト見たときにゆゆちちゃんかわいー!て思ってたから、会った瞬間「本物だ、、、カワヨ´っ ·̫ -」ってなりましたー!(笑)ゆゆめろ(?)さんのツーショ宝物にしてます⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ポーズ可愛くてお友だちとまねして撮っちゃいました~~~!ᕷ˖°ദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬

Edw@rd

不思議の国のゆゆちち

どうも、ねゅぱめことえどわ〜どです

不思議の国のゆゅちちィ〜♫

ゆゅぱめ♡w

次は1/27よろ

やす

( '-' )

ハロウィンで見た気がする…(ㅎ.ㅎ )
まあ、可愛いからいっか、!


その私服可愛すぎんか?
ちゃんと暖かそうだし、それ欲しい!!!!


ゆゆちに会いたいなーって思いながら毎日ブログチェックしてる笑
2月はどこかで行くから会える日に行けるといいね!
これからも応援してる。チェキ見て癒されます。
タペ楽しみ!

れいあのマツカワ 

イベントだったのか

昨日ハイパーイベントだったのじたい、ツイキャス見るまで知らんかった。だからツイキャス見た時なんか可愛い格好してるけどなんだって思った。ディズニーあんまり知らんから余計何かわからんかった。

でんでん

元気もらえてます

ゆゆちー、ゆりちゃん、ゆめちゃんの同期で同日ブログもアップされて、仲良しを感じてます。
いつも笑顔のゆゆちーが、待ってくれてる赤門に行けるよう頑張ってます(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る