ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆゆちのおはなし

HOME ブログ ゆゆちのおはなし
お給仕200回だようへのコメント

こもこもさん。

ゆ、ゆ、ゆちちー

ゆゆち3日経つよー!
最近ゆゆちちゃあってないなぁ、、
ゆゆちいつも頑張ってるよな!
いつもありがとうございますww

こもこもさん。

ぐへへへ〜

〜波ダッシュ!
200おめっとさん

れいあのマツカワ 

おめでとう。

200回おめでとう。1周年の前に200回は早いね。もうじき1周年も迎えるしこれからも頑張って。

こうじ

おめでとう!

200回お給仕おめでとうでした^_^
ゆゆちちゃんはいつ会っても癒し系でほんわかします
そんなには入国できないけどまた会った時は仲良くして下さい^ ^

ゆうきゅん

こんばんにゃ!

ゆゆちちゃん、お給仕200回おめでとう!
今日、少しの時間だったけど会えてとても嬉しかったよ~
また今度会ったら、たくさん話そう!

すぎにゃん

おめでとう!

お給仕200回おめでとう!

そしてゆゆちいつもありがとう!
平日はなかなか入国は出来ないけどこれからも無理せずお給仕頑張ってね!

しょうくん

早かったねーー200回

お給仕お疲れ様昨日は、200回おめでとう

でんでん

いつもありがとう

200回おめでとう&ありがとう

ゆゆちーが赤門に居てくれると、
優しい雰囲気に包まれるのよね~
癒し系?(笑)

うめ師匠とのユニットライブも最高だあ
早く元気になってまた行くねー

ブラウン

祝200回

今年も、お給仕頑張ってにゃん!

やす

(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

200回おめでとう!!!!!

プレートのゆゆちが全部違うく見えて、ちょっとおもろい。どれも可愛いけど!

最後のゆゆち、めちゃ可愛いやん!目がキラキラしててたまらなく可愛い!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る