ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆゆちのおはなし

HOME ブログ ゆゆちのおはなし
お給仕200回だようへのコメント

えみりん

おはにゅー

私も会えて嬉しかった!!!

優ちゃんマン

200回おめでとう!


お給仕200回おめでとう!!
ちょっと遅いけど今年も宜しくお願いします!
今年も仲良くしてください。笑
じゃ、また時間見つけて入国するね

ひらちゃん

200回おめでとう!

今回行けなかったけど早めのお祝い出来て嬉しいです可愛いエンジェルゆゆち見たいし楽しみたいね
ゆゆちはなんでも似合うからほくろがあっても無くてもモデルさんの様でヤバすぎですよ

たかや

あけましておめでとう

あけましておめでとう♪
ピカチュウカチューシャのご主人様だよ^_^
チェキ撮れて良かった^_^
また、入国するよ^_^

とりさん

かわいいプレートいっぱい!

ゆゆちのかわいい笑顔とご主人様のお祝いのことば♪

想いをことばで形にするのって素敵ですよね!(´▽`)

さらに可愛く描いてくれるキッチンさん素敵です♡

とりさんももうすぐ誕生日なのでプレート欲しい…

自分で注文して描いて貰うのもアリですよね(ღ˘⌣˘ღ)


もこさんの誕生日お祝いのついでにぜひ!!

もちろんゆゆちのお祝いも…♪

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る