ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆゆちのおはなし

HOME ブログ ゆゆちのおはなし
しあわせだよへのコメント

愛した女はゆゆち

ぐへへ〜

そのあとシナモロールも、とったもん
500円くらい、あれば取れるか取れないかわかるよ

巨人

おつにゃん

ちょこちゃんと会えて良かった!お互いに(^^)

2回でちょこちゃんの魅力に気付くって…流石だよ!

ゆゆちもちょこちゃんも、実はそっくり!
趣味の話題をひたすら楽しく話す事とか、おちょくると10倍で返したりするとことか、LIVE中はめっちゃ笑顔で可愛いとことか!
2人に共通してるのは癒されて、話ししてて楽しいところ!
(今回めちゃ誉めた)

お互い似てるから、惹かれあうのかもね!
『ゆゆちが会いに来てくれた~(^o^)嬉しい〜』
って言ってたよ!

ちょこちゃんの目標にしてるゆゆち!これからも応援するよん☆

C.ロナウド

ゆゆちちゃんこんにちは

やっほー
土曜日はありがとねー!
鍋うまかったし、楽しかったー!
また今度話そうねー

ゆうちゃん

復調になりつつある

本来の調子に80くらい戻った
普通にジム行って身体鍛えれるくらいなんだけど
力は少し落ち気味だった
酒も飲めるようになったし元気を取り戻しつつあるよ
体重は落ちたけど
また元に戻りそうだ
体脂肪だけは増えたくない
年末年始会えるといいね

つっくん@

途切れてる分(›´ω`‹ )

ちょこちゃん少ししかお話したことないから
あんまり分かんないけど、めっちゃ可愛いよね!

ちょこゆゆちのつーしょも可愛い!

そしてゆゆち(笑)
はーと(笑)


しおちゃんバースデーも
盛り上がりーみんだったらしいね!!

幸せそーなしおちゃん( *´︶`*)
ゆゆちも沢山フォローしてたんやの!
お疲れさまでした!!

お返事、ありがとう(*´ч`*)

ほんまにゆゆち可愛すぎるわ、、、
サンタちゃん達のお写真沢山待ってる!!

そしてカヌレ、まだ食べてないからまた感想伝えるわ!!

ゆゆちも嬉しいこと言ってくれるねー!
ありがとね?
また会いたいし、会えた時は沢山話そーな!!!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

つっくん@

こんばんはー!

めりーくりすます!!

またまたこめんとゆっくりマンの登場です(笑)

ゆゆちって
ちょこちゃん大好きなんやの︎(◜

ひらちゃん

ゆゆち!

2人とも可愛いすぎ特にゆゆち

とらお

サンタさん(^o^)

ゆゆちちゃんのサンタさん可愛かったな〜。ゆゆちちゃんの存在がたくさんのご主人様お嬢様へのプレゼントだね(≧∇≦)b

れいあのマツカワ 

ちょこちゃん

ゆゆちちゃん、ちょこちゃんの事好きで憧れだったんだ。そんで昨日いたんだ。あの娘はなんだかにぎやかなメイドさんだったな。ブログは毎回読んでるよ。

ゆうきゅん

おはようございます!

ゆゆちちゃん、ちょこちゃんに会えたんだね!
二人ともかわいいです!


今、コロナの濃厚接触者になってしまって
年内に遊びに行くのが難しいかなって(泣)
落ち着いたらたくさん遊びに行く予定です!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る