ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆゆちのおはなし

HOME ブログ ゆゆちのおはなし
しあわせだよへのコメント

どるちゃん

どるちゃんです

ブログコメントではゆゆち初見です笑

ちょこちゃんに会いに招きに入国したんだ(^-^)良いなぁ(๑>ᴗ<๑)どるちゃんもちょこちゃんとゆゆちに会いに入国したい笑

次ゆゆちに会ったハートポーズをしてもらお笑

けんご

おはよう!

ゆゆち今日も1日頑張ってね!この前はちょこちゃんに会いに招きに遊びに行ってきたんだね♪お嬢様入国楽しかった?コメ返ありがとうね♪食べてみるね♪

とりさん

ゆゆちとちょこちゃんかわいい♪

とりさんもちょこちゃん好き♡

ちょこちゃんはふわふわで天然なトコがかわいいんです

いつも楽しそうにお給仕してたなぁ…

そんなトコがゆゆちに似てるかも(●︎´▽︎`●︎)

また一緒にお給仕出来るとイイのにね♪

しょうくん

むっちゃるんるんだったね

お給仕終わるギリギリに入国になってごめんね

やす

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

ゆゆちがいる時に行くようにする。!
ゆゆちともっと共通点があれば話がしやすいと思うのにって毎回思ったり、思わなかったりしてる……共通の趣味でもあったら良かったなって思って……けど、ゆゆちから聞くこと、ブログで見ること全てが未知の世界すぎていつも関心してる笑笑

ゆゆちに久しぶりに会えてめちゃ癒された。可愛かった( ˶ ᷇

愛した女はゆゆち

ぐへへへ〜

チョコ片付けして、えらえら
このお方の悪い所探すの苦痛
履かせてあげたいガラスの靴
パックンチョされまくりです

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る