ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
さくらこちゃんへのコメント

つっくん@

こんばんは!

しおちゃーん!!
昨日はありがとね!
初めまして出来て良かった!
てか!俺って赤門店でも
コメントで有名人になりつつあるの?(笑)

ほんまいろいろありがとうね!
ライブもデジフォトも!
初フォトがネタっぽくなってごめんねの気持ち:( ;´꒳`;):
今度はしおちゃんソロで撮りたいからお願いね!

しおちゃんのライブ、めっちゃ楽しんでたよ!
キレッキレのダンスやったし
魅力的なダンスやった!
またお願いするわー!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

マロンのかほり

マロンのかほりだよ

ツイキャスはちょっとしか見れてないけど
毎日しおちゃんの画像は2500回ぐらいみてるかほりだよ!
ごめんなさい2500は嘘です。
でも
しおちゃん画像を見ると目が合うのでドキドキしちゃいますね。
でも
実物のがイイからまた行きますよ
ライブも見たいからまた行きますよ
嘘ぢゃないよ。
それではまた見にいきます!

ゆきの

初めまして!

ずっと会ってみたいと思ってます!東京在住なので近々名古屋に遊びに行きたいと思います!
もしバーチャルとかがあれば1度バーチャルでもお話したいなの気持ちです‪…!

ツナ

しおちゃん!

しおちゃんはじめまして!ツナだよ!
TikTokでにゅーびーずの動画見てからしおちゃんに一目惚れして、ずっとずっと早く会いたいって思ってるツナだよ!
しおちゃんに近づくにはコメントだ・・・!と思ってドキドキコメントしてみてます!6月赤門行くとき、会えますように!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る