ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 さくらこちゃん

さくらこちゃん

ご主人様、お嬢様こんばんは:crescent_moon:




赤門通り店しおです!!!!






前さくらこちゃんとお給仕かぶりーみんしました♡






あんまりかぶりーみんしないので新鮮ね!




レアレアショット〜〜〜:sparkles:






そういや今日しおちゃん初ツイキャスでした〜(≧▽≦)





沢山お話できて嬉しかったです!




今度赤門入国してみよかな〜〜って言ってくれた方もいて






るんるんなしおでした( ˇωˇ )






ツイキャスドキドキしたけど楽しかったです!





毎日やりたい(え)







ツイキャスで配信してて、やっぱり自分お話するの


大好きだな〜〜っってなりました(*」´□`)」






これからも色んなこと挑戦していきますよっ!





ばいにゃん^._.^

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!