ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記 ♡ハツコイソウみたいに♡

♡ハツコイソウみたいに♡

ご主人様、お嬢様こんばんは\(^▽^)/!






赤門通り店しおです:salt:






シャキーン!!!!





今日も楽しいお給仕でしたっ^_− ☆





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -





今日のお礼たち:love_letter:




ひらちゃん!


素敵なプレートありがとう!


ライブを踊らせてくれたり、毎回感謝いっぱいですт · т


お国でも夢の国でも元気いっぱいしおぱっぱで振りまきますよー!!!


ぱっぱの2発で行きます!!!(!?)


あと少し見守ってて欲しい!ありがとうございました!



くまちゃん!!


しお宛のえりぃちゃんとうれれちゃんのチェキ見せてくれてありがとう!


絶対ファイナルしたらすぐに東京へ行きます!約束!


カメラロール見返したら15枚撮ってました(笑)


感動しすぎて...(笑)


くまちゃんはいっぱいライブ踊らせてくれたり、


赤門でお話したりするとなんだか安心します(笑)


元気でね!しおもお国で頑張ります!またね!



ひろきくん!


ハイパーでのまさかのサプライズしおぽんありがとう!


ちゃんと上のお写真猫耳つけて撮影したのだよ!褒めて!!


音楽とか、中々話が合うお友達って多くなくて、


だからこそひろきくんとお話するの楽しー!って毎回思ってますよ(笑)


パズドラはインストールしないし、音楽聴いてくるのも忘れがちなしおだけど(ごめん)


ファイナルまでよろしくねっ!^_− ☆



-------------キリトリセン--------------





しおのお給仕も残りわずかです...( ・-・̥ )




毎日寂しいと、楽しいがいっぱいのお給仕、まだまだ頑張るぞーっ!です!





次のお給仕のハイパーのお楽しみ会とか、



歌ってみたいなーなんて思ったり◜. ̫.◝




アイドルって憧れなんですよ(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡





何歌おっかなー!!




(歌わないかも)




(気まぐれ)




―――――――――キリトリ線―――――――――






ファイナル後もメイドちゃんと遊ぶ予定立ててるんだー!:notes:




赤門のメイドちゃん達とは一生友達だと思ってるので!







それでは明日も頑張りましょー!!





ばいにゃん^._.^





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!